いい加減な・・・

ボスを守れ PROTECT THE BOSS 第12話 デート×デート×デート

ムウォンがウンソルを抱きしめた所をみたジホンだけど、2人を邪魔することも無く、ただみていました。ムウォンが帰ったあと、ジホンはウンソルに「一生懸命我慢した」みたいな事言ってたもんね。

お腹すいたと言うジホン。ウンソルの部屋でウンソルとミョンランが食べるビビンバをみて「汚い」って・・・。ボンボンだから、ボウルで食べるビビンバは経験したことないんだろうねぇ~niko

ジホンが会社でイチャイチャしようとするとウンソルに会社でのイチャイチャ禁止を言い渡されます。だからジホンは「じゃ~外でイチャイチャしよう」ってniko

チャ会長はウンソルに服をたくさん買ってあげます。それを見ていたファン館長。ファン館長とスキでウンソルはチャ会長までも取り入ってるって・・・niko。このドラマ、皆ウンソルのペースにはまっちゃうのよねぇ~。ちなみに、ファン館長は昔、チャ会長が好きだったみたいです。スキに「嫉妬だ」と言われるとファン館長は「男は夫だけ」と否定してたけどniko

ウンソルとジホンでサムギョプサルのお店でデートしてると、ウンソルにミョンランから電話があり、ウンソルはミョンランを誘います。ムウォンと一緒に車に乗っていたナユンがミョンランを見かけ、ナユンとムウォンもサムギョプサル店へ・・・。ウンソルとジホン、ナユンとムウォンのペアになってしまうので、ミョンランの脇にはなぜかキム秘書が・・・niko

ウンソルはチャ会長の会長室へ行った時、ある書類を目にしてしまいます。


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事