いい加減な・・・

ラブレイン Love Rain 第7話

2012年キム・ユニ役:イ・ミスク 『シンデレラのお姉さん』『エデンの東』
2012年ペク・へジョン役:ユ・ヘリ 『シンデレラマン』
2012年キム・チャンモ役:パク・ジイル 『いばらの鳥』『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』
家政婦役:ヒョン・スッキ 『製パン王キム・タック』『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』


ンがスタジオにしてるって場所。『春のワルツ』でも出てきた場所だよね?

ハナは自分の写真が使われているとジ
ンに抗議しますが、例によって謝らないジ
ンなので、話しになりませんでした。つーか、ドラマの中で許可なく写真を使うと言う設定が出て来るくらい何だから、こういうこと日常茶飯事なんだろうなぁ~。許可なく使うとか、普通あり得ないでしょ?

一応、ジ
ンはクライアントにその事情説明に行きますが、むしろハナをモデルにしたいと言ってきます。モデルにしたいはしたいで良いけど、許可なく使った事実に対して、困惑してないのに驚きだわ・・・。普通、大問題だと思うんだけど・・・。

クライアントが写真家を変えると言うので、ジ
ンはハナの所に来て謝ります。ジ
ンは仕事が無くなるよりは謝る方が良いからと・・・。そりゃそうだろうけど、あんだけ俺様キャラ彷彿させておいて、ここであっさり方向転換かよっ!

雨の中、黄色い傘をさしている女性に気付いたイナ。そして、それがユニであることに気付きます。


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事