いい加減な・・・

僕の妻はスーパーウーマン 第11話

ボンスンは、ジエにダルスとソヒョンが抱き合ってる映像を見せようとしますが、ジ
ンヒョクがそれを消します。その後、ボンスンが映像を確認したときに映像が無くなっている事に気付きます。

既にボンスンはジエを呼び出して居たので、ダルスとソヒョンの事を言いますがジエに「私の方から仲良くしなさいって言ったのよ」と一蹴されます。ボンスンは「抱き合ってる所をみたんだから」と言いますが、ここもあっさりジエに「証拠が有るの?」と言われ、返す言葉がありませんでした。

ボンスンはキム理事夫人に「例の映像また欲しいんですけど」と言うとキム理事夫人に「まだこだわってるの?あなたはやり過ぎなのが良くない」と言います。

キム理事夫人、オ~言うねぇ~と思ったんだけど、ソヒョンにバカにされて、頭にきて、この映像をソヒョンの義母に見せてしまうのでした・・・。そして、キム理事夫人はキム理事に「俺たちが社長達を監視してるのがばれるじゃないか」と言われます。

給料日だと言うのに、ジエから連絡が無くてテジ
ンはイライラ。全く普段から仕事してないから、まぁ~どうってことないんだろうけど、普通社長って言うのは、そう言う心配してるんじゃなくて、会社の心配した方が良いんじゃないのかね・・・。ドラマの中では、この会社、良い会社って事になってるけど、道楽社長が勤まるなんて、大した会社じゃないんだろうね・・・。

テジ
ンはジエが一括じゃ返せないから、10回払いで良い?って聞くと、これで、ジエにまたあえると、ジエに見られない様にテジ
ンは喜んでたねniko

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事