いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第64話

ワン・コンニプ(若年時代)役:チョン・ヘヨン 『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』

やっぱりね。ヨウォンは、ジフンに、異動を願い出たわね。ジフンは「インターンの部署移動は出来ないから、正社員になったら」と、言います。理由を聞いても、ヨウォンが言いにくそうにしているので、ジフンは「チーム長が原因か?」と、聞きます。

ジフンの執務室を出ると、ヨウォンは通路で、スジに電話をして、チョンドンと別れたので店には来ないで欲しいとを伝えます。ってかさぁ、ヨウォン、仕事中だし、職場だよね?そこで、電話する必要有る?

スジは喜んでいたけど、それは、自分の思い通りになっただけで、チョンドンの気持ちが手に入るわけじゃないから、意味無いと思うけどね。それとスジ「あんな、ダサい店行かなわよ」って、そういう事言うあんたが、ダサいわ。喜んでいたスジですが、ジフンが後継者として、指名され、スジと結婚すると言う記事が出ていて、真っ青になって、会社へ。

ちょうど、ジフンの執務室で、チョンドンがジフンに、ヨウォンの話しがなんだったのか、記事の話しは本当か、などを話している時に、スジがやってきます。スジは必死に、チョンドンに結婚のことを否定します。チョンドンが出て行くと、理由を聞くスジに、ジフンは「愛してるからだ」と、言います。最近、愛してると言う言葉に嫌悪感有るの私だけですか?bikkuri

仕事が終わって、その帰り道、自分に別れを告げたヨウォンに、事情を聞くチョンドン。そこに、ヨジ
が「姉さんどうしたの?」と、入って来ます。ヨジ
と慌てて帰るヨウォン。

ヨジ
は、ヨウォンに「このまま、婚家にいるの?」等と、言います。逆にヨウォンから「話が有ったのでは?」と、言われたヨジ
ですが「有ったけど、今度で良い」と、それどころでは、無くなったようです。

ヨウォンは、ドンウからイルナムが引越し資金を借りていたことを、家族が自分にかくしてた事を知り、ショックをうけます。

コンニムが飲んでいたマッコリの瓶に、漢字で濁酒って書いてあったけど?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事