いい加減な・・・

貴婦人Noble Woman 第11話

ソッキョンは、シンジ
ンのためのか、バイト掛け持ちの様ですよ・・・。

キョンジャが健康マットレスを「もらった」とか言うので、ミョンスンはキョンジ
ンに、キョンジャの事を「何か悪い事してるかも?ブランドものをもらったり、健康マットレスをもらったり」とか、話してるよniko

シネが就職をした事を告げると、ジョンシムは「前借りできない?」って、出来る訳ないだろう~?シネは「嫌いな人に頭を下げて就職して、嫌いな人の元で働くのよ」と、実情を話します。それを、部屋の外で、シンジ
ンが聞いて居ました。一応、悪い事したなって顔してたな。

お昼を食べてる時、シネはジョンミンに「前借りできませんか?」と聞きます。するとジョンミンは「それは経理だ。少し、親身になると、図に乗る人が居る」と言います。シネとしてはショックだろうけど、これ、解るわぁ~。

キョンジャはミナをジョンミンのマンションを訪れた時に見た事や、メモにMよりと書かれた事を思い出して、これで、自分の人生は変わるとか考えてるよ・・・。これまた、子供を金持ちと結婚させようと躍起になるのも、韓国ドラマ、あるあるだわ・・・。

それで、キョンジャは名家デパートで、ソンジ
に会い「ジョンミンの母です」と言うと「秘書が対応します」とか言われ・・・。キョンジャが「ミナさんに会う」と言うと、ソンジ
は反応してタワ。

キョンジャはソンジ
に会った時、最初は、したでに出てたけど、途中で、息子が結婚するんだから、対等に話さなくちゃとか笑えるわ・・・。そもそも、何であそこに、関係者以外の人が入れるのかしらね?キョンジャはミル化粧品に行った時も、ジョンミンに「ここは会社だ」とか言われるしniko


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事