いい加減な・・・

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 第13話 キム・シンの過去

コ・ジョンヒョン役:アン・ジヒョン 『秘密(KBS)』
先王役:イ・ヒョンべ 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『大風
The Great Seer』
臣下役:パク・キリ
ン 『仮面の王 イ・ソン』

死神がキム・シンに指輪を見せると、キム・シンは「知らない」と、言います。本当に知らないの?知らないふり?

そして、キム・シンは、過去を語り始めます。ワン・ヨの先王、その周りの人物が次々と亡くなり、ワン・ヨが即位。ワン・ヨのそばにいる奸臣パク・チ
ンホンは王権強化のため、ワン・ヨを自分のいいなりに。

先王が、キム・ソンを、ワン・ヨに嫁がせると、キム・シンに言っていたようです。ワン・ヨと、キム・ソン、最初は上手くいっていたようですけどね。最終的には、キム・シン、キム・ソンが死に追いやられた事を話します。この話を立ち聞きしてしまうウンタク。

ウンタクは、ジョンヒョンの納骨堂へ行きます。すると、そこにジ
ンヒョンと共にウンタクの母が写る写真がありました。ウンタクが話を聞くと、ジ
ンヒョンは、母の友達で、保険をウンタクの叔母達から守っていてくれていたのでした。

保険の事を頼むキム秘書にキム・シンは「よく育ってくれたな」と、言うとキ、ム秘書は「感謝しています」と、言います。前に、ユ・シヌ会長がキム・シンが支援してくれた事を、そういえば、話していたっけ?

死神は、サニーと手を繋ごうとしますが、サニーは本名を言おうとしない死神と別れる事にします。ちなみにイルミネーションが『青い海の伝説』と、同じだから、撮影が同じ頃かな?

年が明けて、ウンタクは「二十歳になった」と、キム・シンと屋台で飲みます。「ファーストキスがあれば完璧。この間のはチ
ーだから」と、キム・シンに近づくウンタク。2人はキス。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事