。しかし、そこには、イナムが懸念していた通り、コンニプとジヨンがいました。もう、隠しようが無いイナム。
ヨウォンが帰ると、ヨジ
が家の前にいて「口止めされていたから、お姉ちゃんに言わなったんだけど、イナムさんが、バイク便の仕事をしていて、お姑さんと、あの女、あ、お義姉さんにバレたの」と、教えます。
ヨウォンが家に入ると、イナムは正座状態。ジヨンは、ヨウォンに「あなたも、イナムの仕事の事知ってたんでしょう?」と、言います。いつも、決めつけ、ジヨン。ヨウォンは「今、
から、聞きました」と、言います、それとさぁ、この件だって、別に、コンニプとイナムが。話しをすれば、良いだけなんじゃ無いの?何、家族全員で、イナムを吊し上げているの?
まぁ、サンムンだけは、理解していたけど。確かに、ドンウは(表向き)事故死出し、乗り物に関して、慎重になるのはわかるけど。そしてイナムは「これだけは、絶対やめない。やる」と、言います。
翌朝、イナムに話しを聞くヨウォン。イナムは「バイクが好きなんだ。乗っていると、気持ちが良いんだ」と、言います。ヨウォンは、コンニプに「イナムさんは、安全運転出し、許してあげましょうよ」と、説得します。
ジフンは、ユンギョンに「この絵を買って、コンペの棄権者の口止めにしました」と、伝えます。
失恋のショックで、具合が悪いチョンドン。給湯室で、チョンドンはヨウォンに「考えてはくれないか?」と、言います。ドア越しで話を聞いたスジは、チョンドンが、ヨウォンに告ったことを知ります。
ヨウォンは、具合の悪いチョンドンが気になり、薬を買いますが、チョンドンは具合が悪いので、帰ってしまいました。薬を渡せずじまいのヨウォン。

人気ブログランキング
