いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第45話

家の近くで、バレるかも?と嫌がるイナムに「大丈夫だよ」と、一緒に配達に行くヨジ
。しかし、そこには、イナムが懸念していた通り、コンニプとジヨンがいました。もう、隠しようが無いイナム。

ヨウォンが帰ると、ヨジ
が家の前にいて「口止めされていたから、お姉ちゃんに言わなったんだけど、イナムさんが、バイク便の仕事をしていて、お姑さんと、あの女、あ、お義姉さんにバレたの」と、教えます。

ヨウォンが家に入ると、イナムは正座状態。ジヨンは、ヨウォンに「あなたも、イナムの仕事の事知ってたんでしょう?」と、言います。いつも、決めつけ、ジヨン。ヨウォンは「今、
から、聞きました」と、言います、それとさぁ、この件だって、別に、コンニプとイナムが。話しをすれば、良いだけなんじゃ無いの?何、家族全員で、イナムを吊し上げているの?

まぁ、サンムンだけは、理解していたけど。確かに、ドンウは(表向き)事故死出し、乗り物に関して、慎重になるのはわかるけど。そしてイナムは「これだけは、絶対やめない。やる」と、言います。

翌朝、イナムに話しを聞くヨウォン。イナムは「バイクが好きなんだ。乗っていると、気持ちが良いんだ」と、言います。ヨウォンは、コンニプに「イナムさんは、安全運転出し、許してあげましょうよ」と、説得します。

ジフンは、ユンギョンに「この絵を買って、コンペの棄権者の口止めにしました」と、伝えます。

失恋のショックで、具合が悪いチョンドン。給湯室で、チョンドンはヨウォンに「考えてはくれないか?」と、言います。ドア越しで話を聞いたスジは、チョンドンが、ヨウォンに告ったことを知ります。

ヨウォンは、具合の悪いチョンドンが気になり、薬を買いますが、チョンドンは具合が悪いので、帰ってしまいました。薬を渡せずじまいのヨウォン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事