いい加減な・・・

ミセン未生MISAENG 第2局

オ・サンシク役:イ・ソンミン 『凍てついた愛』『華政The Princess of Light』
コ・ドンホ役:リュ・テホ 『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』
師匠役:ナム・ミョンリョル 『花様年華〜君といた季節〜』『ショッピング王ルイ』

いやいやいや、とにかく、グレが認められるまで、話が早くいかないかな?

グレは、囲碁をやっていたけど、父親の病気で、バイトをしたりで、師匠からは、バイトしていると、合格できなくなると言われます。そのうち、グレの父親が亡くなり、囲碁も合格できなくなって、ワン・インターナショナルに入ったんですね。

グレ、高学歴で無い事を、同僚たちに馬鹿にされていますが、地味に努力しています。朝早く出勤すると、連絡網に気が付き、それをきちんと利用して、他の人に言われると、すぐに、電話したりしています。

それと、なんと言っても、グレは、囲碁で培った知識を利用しています。上司のサンシクが遅れそうで、待つお客に、グレは囲碁の話をしたり。それと、サンシクに言われたファイルを、整理したり。

いかんせん、学歴が無いので、グレは、サンヒョンからいじめられています。なんか、サンヒョンってば、ムカつくわ。どこかで、落とし穴があれば良いけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事