いい加減な・・・

白い嘘 第30話

ナギョンにしてみたら、ウニョンとジョンウがもめてるところをみたら、何だろうと思うだろうね・・・。ウニョンとジョンウはむしろ、お互い冷ややかな感じだったからね・・・。

そして、速攻、車の中からcarジョンウに電話するナギョン。ジョンウに肩持つ訳じゃないけど、あー言う状況ではジョンウとして「会社を出たところ」と言うよね・・・。

その後、ウニョンに会ったナギョン。ナギョンが優しく接するので、申し訳なさがいっぱいのウニョンは「本当に感謝しています」と言います。ナギョンは「私には友達がいないから、友達のみたいにしたい」と言います。ナギョンもいってたけどお嬢様同士の友達だと、色々張り合って友達が居ないのは本当なんだろうけど、ナギョンとしては、ウニョンに探りをいれてる感じなんだろうね。

その後、仕事中のジョンウを訪れたナギョンは「ウニョンさんと話したの」と言い、相手の出方をみてる感じだったわね・・・。ジョンウが「食事にでもいくか?」と誘うと、ナギョンは「これで帰る」って・・・。職場まできておきながらすぐ帰るなんて・・・ジョンウに意味深に思われるわ・・・。つーか、急用でもないのに家族が会社にいけちゃうなんて・・・hekomi

ヒョンウの具合が悪くなり主治医にみてもらうと「ストレス」と言われたヒョンウ母。

家政婦さんがシヌに「ウニョンさんに、会長が会社に呼んでるなんて言うから」等と話してるのを聞いたヒョンウ母。

ヒョンウ母に呼び出されたウニョン。ヒョンウ母の顔が笑顔で・・・hi。かえってコワッ。

ウニョンとビアンが、一緒に寝てるところに帰ってきたウニョンの両親。その姿をみて、またウニョン母は大声だしてたよ・・・。だから、ビアンがそれじゃ、驚いちゃうじゃんhi


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事