いい加減な・・・

善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok 第2話 双子の誕生

ウルチェ(乙祭)役:シン・グ 『銭の戦争』『ありがとうございます』『19歳の純情』
チルスク(染宿)役:アン・ギルガン 『ドリームハイ Dream High』『推奴 チ
ノ THE SLAVE HUNTERS』
ソルメ役:チョ・ミョンジン 『ニ
ーハート』『朱蒙~チ
モン~』

ミシルの手のものによって連れ去れたマヤ。ムンノに助けられたかに思えましたが、ソルォンによって2人とも海の中へ・・・hekomi

ペクチョンはチンピョン王になりますが、マヤがいないからか全くやる気無し。

ミシルのほうはこれで自分が王妃になれると喜びます。

和白会議で、ミシルを王妃に反対するものだけを“反”と書いてある札を円卓の中央にだすことになります。誰も反対することができず決まりかけたところで、ムンノがマヤを連れて現れました。

神官が脈をみたところマヤは、双子を身ごもってるようだとソリに言います。また、これはミシルにも伝えられます。

しかし、双子は不吉とされていたのでした。

マヤが双子を産んだあと、ミシル達はムンノが1人を連れ出すだろうと考えます。

しかし、チンピョン王が1人をソファに託していたのでした。

ミシルたちの思い違いで、ソファが連れ出す子は助かりそうですね。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事