いい加減な・・・

あの空に太陽が 第109話

「兄さんは知ってたんでしょう?」と、ジョンホを問い詰めるヒエ。テジ
ン夫妻もリビングに出てきます。ヒエは「パパ聞いて。スンジ
ンは」と、言い始めると、テジ
ンが「ヒエそれは・・・」と、言うので、テジ
ンまでも知っていたと知ります。「みんなで私を騙した」と、言うヒエ。

ヒエの立場からすれば、そういう気持ちは分かるけど、こうなるとわかって、それと、ヒエが妊娠中だから、みんな秘密にしていたと言う事を理解しようとしないのかな?

いつものようにミヌは「話を聞いてくれ」と、言いますが、ヒエに耳を傾ける気は有りません。どうせ嘘八百並べるだけだもんねミヌは。そして、ヒエに追い出されるミヌ。

ヒエに罪悪感が有るインギョンは、声をかけますが、ヒエにしてみたら、インギョンには憎悪しか有りません。

ミヌは、ダウンに「秘密のゲームだ」と、言って、ナム家に上がり、へそくりを持ち出そうとします。しかし、ヒエに見つかり、例のごとく言い訳を並べ立てようとするミヌですが、それが通じないとわかると開き直ります。ヒエに「私を愛した事は有るの?」と、聞かれ「努力しようとしたが、吐き気がする」と、答えるミヌ。

それでもヒエを突き飛ばしてまで、現ナマを入れたかばんを持って行こうとするミヌですが、インギョンとジョンホに止められます。そして、恐れていた事が起きました。ヒエは、流産してしまいます。

ダウンがインギョンに、ホン院長の車の修理の話をしているのを聞いたヒエは、まさか?が、よぎります。そして、ヒエは、インギョンに「おば様の事故は、ただの事じゃないわよね?」と、聞きます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事