いい加減な・・・

メリは外泊中 第2話 私、結婚しました

イ・アン役:イ・ソノ 『タムナ~Love the Island』『エア・シティ』『雪の女王』

デハンの誘導でホテルのロビーに来たメリ。ここでメリは、スターのイ・アンを見つけて、サインをもらいます。写真も撮って欲しかったけど、断られます。メリはイ・アンをみたと友達に電話しようとしていたら、写真を撮ってるとイ・アンのスタッフに間違われ、メリともみ合いになります。これを通りがかったインが、メリに慰謝料を払います。

メリはデハンにインと結婚させられそうになり、ムギョルと結婚したと写真を撮り送ります。ちなみに、メリのウェディングドレス姿がカワユスniko。ミニスカートでね。

メリが結婚式をあげたと聞かされたインは「だったら、結婚なんか良いでしょう?」と言うけど、ソクに「ダメだ。結婚しなければ、ドラマの制作費は出さない。100日間あれば相手の事も解るだろう」と言う事になります。ちなみに、ソクは昔メリと似た人が好きだったのかな?

そして、メリは勝手にインと書類上結婚させられていました。そして、デハンに「100日間過ごしてて、そのまま結婚しようが、しまいが構わない」と言われます。それと、ムギョルとは夜会い、インとは昼間会えば良いと提案されます。

そして、メリがインの家にいくと、以前自分に慰謝料を払った男がインだと解ります。

そーいや、ムギョルは「疫病神」って言葉が嫌なのかな?なんか、これ、言われて異常に怒ってたけど・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事