いい加減な・・・

愛もリフィルできますか? 第15話

出版社役:ユン・ガプス 『製パン王キム・タック』『朱蒙~チ
モン~』『宮廷女官 チャングムの誓い』
宝石店店員役:キム・グァンイン 『ロイヤルファミリー  Royal family』『メリは外泊中』『逆転の女王』

薔薇のハート型の真ん中に指輪の箱を見せてジンジ
に「一緒に日本にきて欲しい」とプロポーズするヒョヌ。それを何とも寂しげな表情でみているドンウ。つーか薔薇のハート形・・・『美しき日々』を思い出したわ・・・niko

ソンジ
はジンジ
に結婚した方が良いと言うけど、ミジ
は何で自分を犠牲にして結婚しなければならないのか?と言います。

悩んだジンジ
はヒョヌに「愛の為に自分を犠牲に出来ない」と指輪を返します。

ドンウの所にいたウィリアムがぱちもんの毛皮(以前、ジンジ
が騙されて買った)を体に巻いてるのをみてソラは、何でこれがここに?と思います。

それと、ジンジ
がレストランで働く前にドンウがソムリエを雇ったらどうかと言っていた事もソラは思い出します。

誕生日にドンウがくれたネックレスが壊れたのでソラは修理に出すと店員に「ご主人が一緒に買った指輪はどうしてますか?」と言われます。

ひょんな事からジンジ
はスノードームに指輪が入っていたと知り、ドンウに返します。

ソラはドンウがまだジンジ
を思っているんだと悟り、ドンウとジンジ
がいる席でドンウに「指輪を渡したら?」と言います。ドンウは「渡したよ」と言います。ジンジ
には「返した」と言われ、ソラは「私ったら何やってるんだろう」って感じなんだよね。でも、ソラがやった事は悪い事じゃないと思うよniko

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事