いい加減な・・・

上陽賦 運命の王妃 第35話

皇帝になった馬子澹(ばしたん)。

蘇錦児(そきんじ)としても、身を粉にして、馬子澹のために動いているのに、馬子澹には、王ケン(おうけん)の事しか頭にないからか、王ケンは蕭キ(しょうき)の後を追って、死んだと嘘をつきます。これを知った馬子澹は、倒れてしまいます。

王ケンを妃にしようとする賀蘭箴(がらんしん)。これに怒った忽蘭(くらん)王は、王ケンを始末しようとします。

忽蘭(くらん)には、そう、あのバカ女王倩が、賀蘭拓に嫁いでいましたよね。こうなっても、全く改心していない王倩は、王ケンの布団に、さそりを仕込みます。しかし、間一髪、賀蘭箴が、王ケンを助けます、王ケンの侍女が、王倩の侍女の動きを怪しみ、賀蘭箴に告げていたのでした。ちなみに、王ケンの侍女は、以前、王ケンが、蕭キと草原に行った時、出会っていた人だったのです。

王夙(おうしゅく)は、皇太后の殺害の密書を、宋懐恩(そうかいおん)に、見せた上で、懐柔します。王夙としても、宋懐恩の返事いかんによっては殺す気でした。

徐女官達が、王夙の元に辿り着きます。王夙は、密かに、静を顧采薇に預けます。この様子を青雲道士だけでなく、どこかの勢力も見ていました。その勢力が、静を連れ去ろうとしますが、青雲道士が始末します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事