いい加減な・・・

ウンヒの涙 第99話

今回は、ヨンジ
が出てこなくて、セイセイしたわとか思っていたら・・・。よくよく考えてみたら、主役なのに、ウンヒが出てきてないわよ~nikonikoniko。カットされているんだろうけど。裏を返せば、ソックがそれだけこのドラマの中で重要人物で有るかと言う事よね・・・。

それと、ソンジェも出てきてなくて、若手はジョンテしか出てきてなかったわ・・・。おっさん(しかも人相悪い人niko)おばさんばかりでしたね。ただ、話しには動きが有りました。

ローラはソックに「目撃者から電話が有ったの。これから会うわ」と電話します。ソックは速攻ジェピルに電話して「島にいるはずのヨンパルが、ソウルに現れるとはどう言う事だ?」と電話します。

ヨンパルに会うため、ソックを待つローラ。ソックが現れると「遅いわよ」と言います。あとにして思うと、これは、ソックが時間稼ぎのために、遅れて行ったんでしょうね。ローラとの約束の場所である食堂で飲んでいるヨンパルには、ジェピルの手下が現れました。ローラとソックが食堂に行くと、ヨンパルが居なくて、ソックはほくそ笑みます。

チョ刑事に「目撃者に会いに行ったけど、会えなかった」と話すローラ。チョ刑事に「誰かに連絡しましたか?」と聞かれ「義
とチャ社長に」とローラは答えます。チョ刑事は「実は、前からチャ刑事を疑っています」と言います。ウォ~、初めてそれを言ったわね・・・。

ヨンパルの監禁場所をジョンテに知られたと、ジェピルはソックに連絡します。どさくさに紛れて、逃げたヨンパル。通りがかりの車を止めます。もしや?と思ったけど、やっぱりその車の運転手は、ソックでした。路地で、ソックは、鉄の棒をヨンパルに向けて、振り下ろす音だけ聞こえたけど、怪我させただけ?殺したの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事