いい加減な・・・

ヨメ全盛時代 第5話

イヌはボムナムにずいぶんお酒を飲ませてたけど、ありゃつぶらせて連れ帰ろうって作戦だったんだね。実際そうしてたしniko

其の前に酔ったボムナムとイヌで浜辺で会話してたんだけど、ボムナムはたいそう酔ってるからイヌにはいちゃって・・・。っていうか、映像的に実際はいてるところ映さなくても良いような・・・。

ボクスの言葉に怒って家にかえったミジンだけど。その後、ミジンがボクスを呼び出し、ミジンは「ヒントを与えたのになんで解らないよ」と言います。ボクスは解らないと言ってたけど、本当は解ってるんだよね・・・。そして、ミジンはとうとう「あなたと結婚したいの」と言います。

そういやぁ~、ミジンって怒りぽいけど、今回はボクスの頭突きだったわ・・・niko

夜中に、ヒャンシムは出かけていってたけど、どこに行ったんだろう?あれはボクスのお嫁さん探しに行ったとか?

ミョンヒはスヒョンにジ
ンミョンとともに、家に来るようにいい、ジ
ンミョンは夜勤明けだから、スヒョンが車を運転して来るように言います。

ジョンミョンを迎えにいったスヒョン。ジョンミョンの実家に向かう途中、お土産で万年筆をスヒョンはジョンミョンに渡しますが、つれない態度・・・。

なんか、途中からハイビジョンになってたな・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事