いい加減な・・・

恍惚な隣人 第108話

コン・スレは同僚達に「お騒がせしました」と、コーヒーを配っていたけど。コン・スレが悪い訳でも無いのに・・・。コチーム長は「もう、騒ぎは無い?」とか、口では嫌味な事を言ってたけど、ただ、コン・スレに意地悪しているだけで、腹から言ってる感じでは無かったな。

そこへ、コン・スレにユナの学校の先生から電話がかかってきます。コン・スレが、学校で先生に事情を聞くと、イギョンが、ボングクにセクハラされたと記者会見をしたため、学校で、ユナはセクハラの子といじめられ、ユナも仕返しをしたそうな。

コン・スレがボンヒに相談すると、ボンヒは「だから、留学すればよかったのよ」と、嫌味は言うものの、ユナとボングクの尊厳が侵されてるので、協力はしてくれます。

ただ、ボンヒがチャヌに話して、釈明する事を提案するとコン・スレは「あの人は娘の事を、思って覚悟してやったので」と、言います。それに、コン・スレとしては、ユナのためにと、チャヌには言えないわよね。

コン・スレは、ボングクに、なんとか違うとイギョンに、説明させる事を頼みますが、何しろ、廃人状態の、ボングクに何を言っても無駄でした。

コン・スレは、イギョンにも直談判しますが、イギョンに「あなたがいなければ、私とチャヌさんは、今頃海外へ行っていた」と、言われます。コン・スレに「何でも、人のせいなのね」と、言われるイギョン。だけど、イギョンにはそんな事、わかってないからね。

ボングクの潔白を証明するには、ブラックボックスの映像が必要だと知ったヨンオクは、チャヌにその話をしようとします。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事