いい加減な・・・

愛もリフィルできますか? 第3話

ドンウがかいた雑誌のコラムを読んだジンジ
はそこにかかれている女性Aさんは、自分の事だと気付きます。

しかも、ソラには「Aさんってあなたの事でしょう」とかジンジ
は言われます。さらには、ソンジ
にまでジンジ
は「これお姉ちゃんの事でしょう?」とか言われ・・・。

仕事の時、お客様にワインを注いでると、お客様がこれまたそのコラムの事を話してるので、ジンジ
は気になり、ワインをいれす過ぎてこぼしてしまったり・・・。

で、次の号かな?を、ジンジ
が読んでみると、今度は自分の事がかかれていなくてまぁ~ひと安心。

スンシンは、お見合いすべきかどうかで悩んでいました。ドンウがソラに「スンシンの事を考えてやれ」と言うので、ソラはスンシンが自分を好きなんだと勘違いしてて、笑えたよ。しかも、スンシンの方は、ソラがそう言う勘違いをしてるのを知らないからお見合いで休むなんて言えないなぁ~って感じで悩んでるんだよね。これ、勘違いしたまんま、話しが進んで行ったりするの?

ミジ
の担当のウィリアムが交通事故にあいミジ
が慌てて行くと、ウィリアムは「謝るまで示談に応じない」と道路で横たわってて。そして、ミジ
が相手の顔をみると、強面な方々3人で・・・nose4。ちなみに、このうちの1人は『トンイ』、もう1人は『製パン王キム・タック』に出てた人じゃないかな?で、3人組のほうは電話がきて、急用が出来たので、仕方なく謝ります。すると、ウィリアムは起き出し事が収まりますniko

今回、解った事・・・サンテってソウル大なのね・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事