いい加減な・・・

ロイヤルファミリー Royal family 第2話 敵中へ

カン・イルシク役:イ・ギヨン 『My Dream』『カインとアベル』『ニ
ーハート』『新入社員 Super Rookie』
チン・スキャン役:オ・ミヒ 『雪の女王』
ギジョン父役:パク・ヨンジ 『カムバック マドンナ 私は伝説だ』『セレブの誕生』『テロワール』

ジフンはコン会長にインスクを禁治産者にしようとしてるのではないかと言います。否定するコン会長は、インスク自らに否定させます。しかし、ジフンは脅迫に依る物では証拠にならないと言います。

コン会長はジフンの狙いはJKグループにはいる事なのではないかと考えます。

そして、ジフンがまた訪れたときにJKグループにはいる様に言います。ジフンはそれが狙いではないと言いますが、JKグループにはいる事にします。敵陣にはいって調べると言う訳です。

ジフンはジェームス・ディーンからの連絡でインスクがすごい人脈を持っていると聞かされます。

コン会長は一族の前で、JKグループのために、次期大統領候補である妻のチン・スキャンを取り込む様に言います。そして、これが後継者争いで有る事も。

そして、実はインスクは、チン・スキャンと知り合いだったのです。

それと、インスクを監視しているギドはどうも、インスクとグルの様です。インスクはギドを「おじさん」と言っていたけど、血縁関係があるのかよくわからないけど・・・。

それと気になったのは、インスクはもしかして過去に子供を捨てた事があるのかな?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事