いい加減な・・・

白い嘘 第52話

ジョンウが家に戻ってきました。

朝食をとっている時にシヌはヒョンウ母からお見合いをするように言われます。嫌がるシヌにウニョンは「結婚がいやなの?」と聞きます。すると逆にシヌに結婚して良かったか聞かれてウニョンは「良かった」と答えます。ヒョンウも「幸せ」と言います。この時、ヒョンウは「ソさんはママ、ヒョンウはパパ、ビアンと家族になる」と言ってしまいます。ヒョンウは何でも言っちゃうからねぇ~。

アン秘書に裏をとらせたヒョンウ母はビアンの病名が小児性鬱と聞かされ父親に暴力を振るわれていたと聞かされます。ウニョンが話していた事は本当だったと納得します。

そういやぁ~シヌは職場で掃除の最中、ミンジェのロケットを見つけて中を見ちゃってるよ・・・。同僚は「失恋した相手」と言います。ん?写真は子供ぽかったけど、ミンジェとナギョンって子供の時から知り合いなのかな?シヌが写真をみてるとき、ミンジェが帰ってきて、シヌは追い出されます。つーか、人の物勝手に見ちゃダメじゃん。

病院の帰り、ウニョンはビアンを家に連れてきます。この時、シン会長は、ジョンウ家族を呼んでいたので、ウニョンはまずいと言う顔・・・。そりゃ、しょっちゅう家に連れてくればジョンウとビアンが会っちゃう事も有るじゃん。

ビアンはジョンウをみて「おじさんに会った事有る」と言います。

ナギョンは友達の産婦人科医に不妊治療をもう一度やりたいと言います。それにしてもナギョンは今は家で針のむしろだね・・・。ジョンウはただ帰ってきただけだし、ジョンウ母にはヒョンウ母の言う事ばかり聞いてるとか言われちゃうし・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事