いい加減な・・・

スターな彼 第17話 条件

ヤン・チンタイの事で落ち込んでるダーシンに「私がお父さんに話してみる」といったウェイチェンは、ウェイリーに相談します。

ウェイリーはヤン・チンタイに「自分とウェイチェンの2人はあわないから、ダーシンと結婚させて欲しい」と頼みます。ちなみに、この話としてる部屋にテレビがあったけどソニーだったね。

そして、ヤン・チンタイはボー・イエに「ダーシンと別れたら、ダーシンを娘として認めてやる」と言います。それは、父親として、娘が俳優と付き合う事はあまり良いものではないと話します。しかも、ボー・イエがまるでプレーボーイだからみたいな言い方してるし・・・。それに、いくら仕事とは言え、他の女性とキスシーンを撮ったりするのはやはり父親としては、あまり気持ちいいものでは無いと言います。ちなみに、この時のシーンのバッグの窓ガラスがちょっと汚れてたのが残念だったわ・・・。後ろに見える建物の屋根がなんかいい雰囲気なのに・・・。

悩んだボー・イエは以前ダーシンが父親が認めてくれなかったら、その男性は諦めるといったことを思い出し、ダーシンを諦める事にします。

しかし、急にボー・イエに冷たくされた事にダーシンは困惑します。

自分が送ったお金をボー・ロウがワン・ルイのために使ったと解ったボー・イエはワン・ルイを撮影に参加させ、ボー・ロウには助手をやらせる事にします。

ダーシンはボー・イエに「助手の仕事が無くなったら私はどうすれば良いの?」と言います。ボー・イエはダーシンに自分を諦めさせるためか急に襲いかかります。「何でこんな事するの?」と言うダーシンにボー・イエは心の中で「そうだ、俺は君の心を奪った。そして、俺はこんなにも彼女を愛してる」って言ってるんだよね・・・。ボー・イエもはっきりと、ダーシンを好きだって解ってたんだね。

ヤン・チンタイはウェイリーに「君はボー・イエが好きなんだね?」と聞きます。ウェイリーは笑顔で「ハイ」と答えます。ウェイリーとボー・イエで、結婚させようとヤン・チンタイは考えてるのかな?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事