いい加減な・・・

大韓民国弁護士 第4話 目を閉じないで

イギョンとエリの高校時代の恩師役:キム・ソンギョム 『僕の妻はスーパーウーマン』『タルジャの春』
詐欺師役:クォン・テウォン 『タムナ~Love the Island』『My Dream』『シンデレラマン』『スポットライト』

いやいや、冒頭笑えたわ・・・。イギョンとヒョクが同居してるのがミングクとエリにばれちゃうの?って感じだったけど、ミングクが屋上のドアをあけると上手い事ヒョクがドアの陰に隠れちゃったもんだからばれなかったね。

イギョンはエリに「今でも、ミングクを愛してるからサイテーだとかそう言う事言わないんでしょう?」と言います。ん~。エリにはまだ、ミングクに気持ちは残ってるかな・・・?

イギョンの所に恩師が現れて生徒が詐欺にあったと聞かされて、イギョンはその内容証明書を作ります。

イギョンの事務所は家賃滞納で、追い出されて、ミングクのビルの一室でイギョン達は働く事になります。

ミングクと財産分与の事で話してるイギョンに詐欺師からmobile電話があり駐車場へ呼び出されます。さすがに、イギョンも身の危険を感じたのか「私が5分待ってもこなかったら駐車場にきて」とミングクに言います。

案の定イギョンに手を出して来る詐欺師。それを止めに入るミングク。ここに、記者のスジン達も現れて「ニ
ースより」といって乱闘に入ります。イギョンの所に配達してる人や、珈琲屋の男までもが、乱闘に参加します。

このどさくさに、ミングクはイギョンに「俺と話すとき、目を閉じないで。可愛いから」と言いますhekomi。やっぱり、ミングクは普通じゃないわぁ~soppo

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事