いい加減な・・・

本当に良い時代 第117話

カン・テソプが「離婚するから、ドンオクをかばわなかったのか?」等と、チャン・ソシムに話しているのを、ミョンランが聞き、サンホたちがチャン・ソシムの離婚を知る事に・・・。

カン・ドンソクは、チャン・ソシムに「ドンオクに何であんな事を言ったんだ?かばうのが家族だと母さんは言っていただろう?」と、言います。チャン・ソシムは「かばうだけでは、だめだと思ったの」と、言います。

呆然としているドンオクに気遣うヘウォン。ドンオクは「小母さんのところに行く」と、言います。

ヘウォンが「ドンオクさんは、小母さんのところに行きました」と、言うと、カン・テソプは「何であそこに?そんなに仲良かったか?」って。ヘウォンは「仲良いですよ」と、言っていたけど、それだけハ・ヨンチ
ンが家族として、なじんでいたという事よね?

ドンオクが身を寄せているハ・ヨンチ
ンの家に行く、チャン・ソシム。どうでも良いけど、ハ・ヨンチ
ンの家の門はピンクなの?ドンオクが狸寝入りしているのが解った上で、チャン・ソシムはハ・ヨンチ
ンに「ドンオクは自分で、考えて出来る」と言います。

チャン・ソシムたちの贈りものを選ぶマリ。カン・テソプが
そうな色を聞いてもドンヒが素っ気ないので、マリは「本当は、お父さんの事を許してるって言っちゃうんだ」等と、言って、どの色が良いか選ばせてるよniko


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事