いい加減な・・・

甘い秘密 第69話

管理人役:キム・ジョンホ 『僕らのイケメン青果店』『イニョン王妃の男』『シンデレラの涙』『タルジャの春』

ユニに会ったアルムは、まず「私のせいで、嫌な気分にさせた事を謝ります」と、言います。本当は、謝る必要なんか無いのにね・・・。そしてアルムは、帳簿の原本が入っているUSBをユニに渡します。「私からとは本部長には言わないように」と、言うアルム。

USBをソンウンに渡すユニ。ここで、ユニは、アルムからと言うかと思ったけど、言わなかったわね。「友人として最後の贈りもの」と言うユニ。ソンウンは「礼は言わない」と、言います。当然ですね。そもそも、ユニは間違った事をしている訳ですから。

別荘に行ってみるソンウン。そこで、ソンウンは、高速道路の領収書を見つけます。ソンウンが来た事を、管理人は、スアに電話をします。

ソンウンは刑事さんに頼み込んで、高速道路の速度違反を調べて、映像を見せて欲しいと頼みます。後で、ソンウンのスマホに、スアの映像が写る写真が送られて来ます。

ソンウンに「別荘にお金を置いたのは、あんただな」と、攻め込まれるスア。スアの運転する車で2人は、警察へと向かいます。後が無いスアは、赤信号につっこんで行き・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事