いい加減な・・・

白い嘘 第66話

ウニョンの髪型がまだ気になる今日この頃。

ウニョンとビアンを見かけて車から飛び出したヒョンウ。ヒョンウを追いかけるヒョンウ母が車にぶつかりそうになり驚いているところで前回終ったのを思い出したわ。すごい強烈なお顔だったもの・・・。

その後、アン秘書がヒョンウを探したけど、見つからず・・・。

ヒョンウはウニョンが「普通は、バスかbusタクシーにtaxi乗るのよ」と言っていたのを思い出し、タクシーに乗ります。

ヒョンウお金はgamaguchi5持ってるの?って気になってたけど、案の定運転手さんともめてるし。でも、ウニョンの実家まではたどりついてたみたいで、ちょうど、ボヨンが出てきたのでことなきを得ます。

ウニョンが連絡して、ヒョンウ母がヒョンウを迎えにやってきます。ヒョンウ母は、ウニョンが連れてきたと思っているようでした。ヒョンウに帰るように言ってもヒョンウは「ソさんとビアンは家族だから帰らない」と言うので、ヒョンウ母は「帰らないんだったら、もうママとは会えないわよ」言うと、ヒョンウは「ママの息子をやめる」と言うので、ショックのあまりヒョンウ母はそのまま帰宅します。

ヒョンウに負けたと言っても良いヒョンウ母は、財産を一切ウニョンとビアンに渡さないことを条件にビアンと共にウニョンに帰って来るように言います。それと、ネックレスは洗面所に落ちてたと、ヒョンウ母は言います。

そうそう、シヌが酔っぱらっちゃってミンジェはシヌの兄であるジョンウに電話して迎えにきてもらいます。この時、ミンジェとジョンウは顔を合わせる訳だけど、ジョンウのほうはともかくミンジェはジョンウがナギョンの夫と気付いたかな?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事