ア 『たった一人の私の味方』『甘くない女たち~付岩洞の復讐者~』『黄金の私の人生』
ユン・マリは、ソ・ジョンウォンの家を出て、引越し先を見つけます。
最後の夕食で、ソ・ジョンウォンはユン・マリに「新しく生きるには必要だろう?」と、お金を渡し「それと、身元引き受け人も必要だ」と、いいます。それと、ソ・ジョンウォンは、自分名義のスマホを渡します。
ソ・ジョンウォンは、ユン・マリの顔をウ・ハギョンにしたのは、サイコだけど、まぁ、優しいっちゃ優しいわね。まぁ、ユン・マリがウ・ハギョンに見えるからなんだろうけど。
引越し先で、外を眺め「お母さん、近くで見守っているよ」と、ユン・マリは言っていたので、もしかしたら、今の居場所から母がいる介護医療院が見えるのかな?絵を描き始めるユン・マリ。それと、母にもユン・マリは会いに行きました。ユン・マリの顔は変わってしまったのに、母は、それでもなんとなく、ユン・マリだとわかるのでしょうか?
チョリョンの調査で、ウ・ハギョンとチ
・ヘラが、知り合いで、同時期にワンピを買ったと、カン・イヌクは知ります。
顧客が持っている雑誌の表紙を見たチ
・ヘラは、ユン・マリの夫のカン・イヌクが、ゴンハグループの人だと知ります。
ソ・ジョンウォンに会いにきたユン・マリ。ちょうど、外に、チ
・ヘラがいて、カン・イヌクが声をかけます。慌てて、チ
・ヘラがユン・マリ達の方に視線を送ります。ユン・マリの方に、カン・イヌクが鬼の形相でやってきて、ユン・マリは後退りをし、ソ・ジョンウォンはユン・マリを庇おうとします。

人気ブログランキング
