いい加減な・・・

不屈の婿 第42話

ジェシカがジソクをcar車に乗せて、行ったところは、思い出の場所だそうです。ジソクから自分の元を離れた理由を聞かれて「全部は言えない」と、答えるジェシカ。なんだかすっきりしないわ・・・。

ヒョンスクに会ったミランは「ユニは、歯科医院のソファで寝てるのよ」と、言われます。この時、字幕ではヒョンスクが言っている事「悪い噂がたったら」と、なっていたけど、SNSって言ってたわよね?仕方無くミランは、ユニがオ家に居る事を言います。

みかんを食べた後、歯を磨こうとするドンパル。ユニは「みかんを食べた後だと、歯が酸になっていて磨くと削れてしまうから、10分後が良いです」と、アドバイスをします。これに、不満を言うドンパル。

その後、ミランはユニに「何であなたは、お義祖父さんにあんな事言うの。口答えなんかしちゃだめ。入籍の件は、ギフンにも非があるから言わなかったけど、お義祖父さんは驚いているのよ。何で、礼儀が無いの。出て行きなさい」と、言います。

「追い出さないで下さい」と、言うユニに「あなたのお母さんに帰すと言ったから」と、言うミラン。ミランがユニに、嫁の心得を説いたのは良かったわね。

ユニと、ジンギ
が仕事が終って歯科医院を出ると、ヒョンスクに出くわします。家に帰る事にした事を話すユニ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事