いい加減な・・・

本当に良い時代 第120話

監督役:イン・ソンホ 『客主』『華政ファジョンThe Princess of Light』『頑張れチャンミ!』『甘い秘密』

「母さんの離婚に賛同して、なんだと思っているだろう」と、ヘウォンに言うカン・ドンソク。ヘウォンは「実は、ドンソクさんが言う前から、お義母さんの言う事を理解し始めていたの」と、話します。

ドンオクに会ったミン・ウジンは「ドンオクさんから勇気をもらった」と、話します。

結局、事情が出来て、ドンヒの家族に会わせてもらえず、チキン店(?)で、やけ食い、やけ酒のマリ。それをみながら、マリに電話するドンヒ。マリは1人で飲んでるのに「同僚と飲んでるの」と、嘘を言います。全く、ドンヒも今の事情をマリに話せば良いのに、本当不器用で、見てて歯がゆいわ。

朝食をとっているカン・ドンソクに「良く食事がのどを通るな」等と、嫌みを言うドンタク。ドンタクがカン・ドンソクを追って歩き出すと、ヘウォンってば、ドンタクに足を引っかけさせて、転ばせてるのniko。ヘウォンのそう言うところが好きだわ。

カン・ドンソクは、双子の叔父たちにも嫌みを言われ「母さんの幸せを考えたんだ」と、言います。「15年も家族と離れていたお前に何が解る」とカン・サンシクは言います。

ん?ドンタクは、CMで抜擢された感じ?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事