いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第25話

美容院で「自分が落ちた理由を教えて欲しい」と頼むクムスン。理由は、歳をとってるからと言う事でした。え?まだ23歳なのに?hekomi。クムスンは「歳をとってる分、がんばりますから」と食い下がりますが、断られます。

その後、オ・ミジャはウンジ
に「(クムスンが)根性が有りそうだし、辞める人も出て来るから雇ってみたら?」と言います。ウンジ
に雇う気は無かったのですがジェヒも後押しするので迷います。でも、クムスンのことウンジ
は「センスないし」オ・ミジャは「イモだし」って言ってたねniko

ジョンシムが電話に出ると美容院からで「月曜からきて欲しい」の連絡でした。

肩を落として帰って来たクムスンだけど、ジョンシムから採用の話しを聞き喜びます。

ジョンシムがお風呂場で石けんを踏み足を滑らせます。家族は、ジョンシムの怪我の具合を気にしますが、ジョンシムは病院に行きたくないと言います。

ボランティアを辞める事を言いにいったヨンオクはそのついでに手伝ってると倒れhospital病院に運ばれます。

ヨンオクの主治医からチャン医師は、ヨンオクの腎臓移植の拒絶反応だと言われます。また、人工透析か、移植手術するしかなく、主治医は「近親者では居ないんだよな」と言います。ちなみに、主治医役の人は『BAD LOVE』に出てた人なんだね。

チャン医師はクムスンの連絡先のメモをみます。ん?何で、チャン医師がクムスンの居所とか解ってるの?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事