いい加減な・・・

ミセン未生MISAENG 第20局

ヨルダン支社長役:ハン・ガプス 『無法弁護士 最高のパートナー』『被告人』
取引先役:ハン・スンヒョン 『ヘチ 王座への道』『初めてだから』『約束のない恋』
幹部役:チョン・ビョンホ 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『王は愛する』

ヨンイとウヒョン、結局なんだかわからないわ。ヨンイの前の上司の様だけど・・・。

プレゼンの資料作りをする営業3課。グレは、何か、しっくりしないものを感じていました。

実は、それはオ次長もでした。

グレが家に帰った時、世界地図が逆さまになっていたけど・・・。会社で、世界地図を見たグレは、逆さまに見たりして、やっぱりこれをヒントにした様で、営業3課の面々にも、同じ様に地図をひっくり返して見せて「今までと違う、ガラッと考え方を考え方が良いのではないでしょうか?」と、提案します。何か、いまいちに思っていたオ次長は「それだ」と、言う感じでしたが、キム代理とチョン課長は、今更感でした。

で、プレゼンで、オ次長は、これまでの自社の不祥事を並べ立てます。そして、これまで、それを、どうして、どうなったか?不祥事で諦めた自社の案件は、他社がやり、儲けが出ていると。要するに、オ次長は、ヨルダン、中古車案件を、不祥事で、今まで通りみすみす諦めるのでは無く、利益を出せるのだから、やろうじゃないか、って事ですよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事