いい加減な・・・

白詰草シロツメクサ 第113話

スンナム達は、記入漏れが有ると言われ出て行ったのに、大した事なかったので、何か有ると感じます。カン・ドゥムルは「23年前の罪を明らかにして、ファン・ボンチョルの動きを封じよう」と、言います。

ヨン・ソンジ
が、積賢斎にいるとわかったファン・ボンチョルは、黄龍の売却を急ぐと、セヒに話し、ユミンとも離婚するように言います。

ファン・ボンチョルは、ユミンに「会長は、私が保護した」と、言います。ユミンがヨン・ソンジ
の居場所を知っていると、ファン・ボンチョルは知らないからね。そして、ファン・ボンチョルは「今までの事は、
に流す。金は渡すから、セヒと離婚して、出ろ」と、言います。「考えてみます」と、答えるユミン。

盗み聞きしていたファランは、ユミンに「慰謝料もらって、離婚すれば良い」と、言います。しかし、ユミンに「父さんを殺したのは、ファン・ボンチョルだ。父さんは自殺なんかするような人じゃない。ファン・ボンチョルが濡れ衣を
せたんだ」と、言います。

腰がぬけるファラン。あれ?ファランは、それを知ってたけど、お金貰えるからと、そういう考えかと思っていたけど、知らなかったんだわね。

積賢斎に来たユミンは、スンナム達の前で、株式贈与契約書を破り、改めて、共通の敵がファン・ボンチョルで有る事を告げ、協力を持ちかけます。

ユミンは、ファン・ボンチョルに「言う通りにします」と、言います。ファン・ボンチョルはセヒに「離婚の手続きをしろ」と、言います。まだ、ユミンに未練が有るようなそぶりのセヒ。ユミンもそれを感じ取ります。

ユミンから、ヨン・ソンジ
の株を受けとり意気揚々でしたが、ヨン・ソンジ
が記者会見を開くと知ります。ヨン・ソンジ
は記者会見で、スンナムと、ウンギルを実子と紹介し「ファン・ボンチョルに親子を引きはなされました」と、言います。動揺する、ファン・ボンチョル父娘を見て、にやけるユミン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事