広告モデルとして、ジェニーを、ヒョンジュン、ギョンシンに紹介するサンヒョク。ギョンシンは、ジェニーに「どこかで会った様な気がするけど」と、言うと、ジェニーは「結婚式で」と、答えます、なぜか、その前にも会っている気がするギョンシン。
その後の食事では、ギョンシンもジェニーもトマトソースのパスタが好きだと言う話になります。それと、ジェニーはギスクの家にいると、聞かされると、面白く無いギョンシン。
シン家で、朝食を作っているジヨンですが、ギョンシンは「胃腸に良いから、お粥は?」と、アドバイス。だけど、本当は、お粥をシン会長好きじゃ無いんですね。ジヨンを困らせて、喜んでいるギョンシン。しかし、食べたシン会長は、あわびのお粥なので、それは、好物で、故郷の味に、似ていると、言います・。
サンヒョク達、土曜日には、シン家で食事をしなければならいんですが、ドンマンの誕生会とだだ被り。サンヒョクは、ウンジャに「仕事」だと、電話して、断ります。しかし、ギョンシンから電話をもらったジヨンは、そのまんま、話してしまいます。このことで、また、いざこざ。
ジェニーのモデル姿を見たギョンシンは、とうとう、自宅前にいた子だと言うことに、気づきます。