いい加減な・・・

家に帰る道The Road Home 第116話

スインがソニョンに「ジスに会わないで欲しい」と言った事が、これまた、大きな問題になる事に・・・。

っていうか、皆、静観すれば良いのに、ソニョンの事を考えて、話しが大きくなってるんだわ・・・。ソニョン本人は、一応納得してるのに・・・。

まず、デフンが、ヒョンスにその事を伝え「今度は君の出番だ」と言います。

次はスミがジスに「お姉ちゃんがそういった。お義母さんが、お姉ちゃんを虐めるからよ」と言います。

ヒロは、チャン理事に自分たちの交際の事を相談。チャン理事は「まだ、あなたは韓国に根を下ろしていない」と言われ、納得します。

ヒロはジスに「考える時間が欲しい。ご両親が認めてないのに、会うのは気が引ける」と言います。ジスの両親に会う前に、考えた方が良かったかもniko

ジスはスンジョンに「ヒロさんが日本人だから反対しているの?」と言います。むしろヨンソンが「そうよ」と答えます。ジスが「お義姉さんが、奥様に私に会うなと言ったわ」と言った事で、スインが出過ぎた真似をといわれる始末。

ミンスはミリョンが頼母子講をやってると知って、ミリョン母に「もうこれ以上傷ついて欲しく無い」と言います。ミンスは最初は軽い感じだったけど、後半、好感度があがったわね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事