いい加減な・・・

宮~Love in Palace~ 第18話 それぞれのバースデーパーティ

この回は・・・前半は案外?いいんですけどねぇ~・・・。後半から此の後、しばらく、シンとチェギョンにすきま風がふきますね・・・。

チェギョン、クローゼットからでるにでられなくて・・・。チェギョンうろうろしてるシンに独り言で「早くシャワー浴びればいいものをなにやってたんだか」って、これ、私みてて同感。しかも、チェギョン、妄想ではチェギョンが出て行くと、シン、大声だしながら、一瞬、女の子みたいに、胸を隠した後、下半身にタオルをぶら下げてるのが私は笑えて好きなのよね。で、実際の方は、クローゼットの前で、素っ裸で、ドライヤーで髪を渇かしてるシン。ちなみにシンの足、まるで女の子みたいにきれいなおみ足ね。ズーゥット、狭い、クローゼットにいて、体中がしびれて我慢できなくなって、まるで貞子かのようにでてくるチェギョン。この時のシンの慌てぶりも半端じゃなかったわよね。しかも、シン、もしかして見られた?って感じで下半身確認してるし。

後、ここで意外な展開は、足湯につかってたチェギョンの友達がいるところに、シンの友達が乱入してくるんだけど、眼鏡を外したガンヒョンのこと、シンの友達が好きになっちゃうのよね。アヒルが白鳥になったって。

髪にタオルまいてるチェギョンにシンは「アイスクリームか?」って。其の後、ヤッパリ、シンは、チェギョンに大事なものを見られてたのか気になってて、聞いてるよ。チェギョンもいってたけど、夫婦なんだからいいじゃんね。

チェギョンたら、指くわえて寝てるのね。ホ~ント、まだ子供だわね。シンは、チェギョンにイタズラされて、髪を結ばれていたり、口紅塗られていたり。シン、ビデオをみて、自分がそんな姿にされたことに気づいて、慌てて、髪のゴムをとったり、口紅とったりしてたね。其の後がいいのよね。シン、ビデオをセットして、ちゃんと明かりまで、確認してたな。寝てるチェギョンにキスしてる所をとっちゃうのよね。

チェギョンは、こんなことをされたことを知らないもんだから、でかいテレビ画面でシンのへんな姿見せようとビデオ上映会が始まったところで、シンが来て、慌てて「それは・・・」って感じで・・・。チェギョンも慌てて、体つかって画面に張り付いて何とか隠そうとしてるし。これをみて、ヒョリンは目を背けたし、ユルは落ち込んだような顔になっちゃって・・・。チェギョンは慌てて恥ずかしいって感じの自分の部屋に戻っていったけど、シンにしてみたら、最初はあ~・・・って感じだったけど、結果的には、ユルに当てつけることができてよかったんじゃないのかね?

チェギョンのお母さんが、チェ尚宮に、保険をすすめてるシーン、あれは、前になかったような・・・。

パーティは仮面パーティで、ヒョリンはユルに「いい考えね」っていってたけど、なんで、仮面パーティなんだか・・・。チェギョンたちがユルの誕生日だからケーキ用意してて、シンにしてみたら、そういうことも気になるんだろうね。そして・・・ヒョリンがシンに「飲まないで、これ、桃のシャンパンだから」「桃の缶詰を食べた時、ハートの斑点ができたでしょう」でたハートの斑点。王子様は斑点までも、王子様風?チェギョンにしてみたらこれだけでも私はシン君のことを知らないって落ち込んでるのに、ヒョリンは追い打ちかけるように、いや、最後のあがきか?「シンはピーナッツ(あれ?アーモンドだっけかな?)もだめなのよね」って勝ち誇った感じでいう~。でも、この時のシンが今までと違ってて、明らかに、チェギョンを気遣うように、チェギョンのことをみてるんだよね。チェギョンは「私はピーナツ好きなのに」何ていいながら落ち込んで・・・。

シンとヒョリンの2人ではなしてる姿をみて、チェギョンは気になって立ち聞きしてるんだよね。でも、これチェギョン、一番大事なところを聞かないで、途中で立ち去っちゃうのよね。

みんなでが集まって「又、こうやってあえるかな?」ってやってるシーン私は好きなんですが・・・。此の後がね・・・。チェギョンがやけどしちゃって・・・。
をとりにいこうとするユルとチェギョンが転んじゃって・・・。ユルけがしちゃうのよね。この時、シンたら、チェギョンがやけどした時にすぐに行動してればいいのにって思うんだけど、チェギョンがその前に「後、2・3年経ったら自由の身になれる」ってのが引っかかってたんだろうね。チェギョンはシンとヒョリンの会話で2人一緒に留学したがってると思ってるから・・・。

チェギョンがユルに絆創膏つけてあげて・・・。ユルはチェギョンに「僕のプレゼント受け取って」っていうと、チェギョンは「ユルくんの誕生日なのに」っていいながらも受け取ることに。それは、ものじゃなくて、ユルからチェギョンにおでこにキスなのよね。そして・・・だ、だーん、シンみてるぅ~。シンは怒りに任せて、ユルがとめたのに、いやがるチェギョンをお部屋まで引っぱっていっちゃうのよね。そこで、チェギョンが「2・3年後には2人で留学するんでしょう?」っていうと、シン。あ、って顔してそれは勘違いだって顔してたよね。だから説明しようとするんだけど、チェギョン聞く耳もたないから、シン「お前の未来にはユルがいるのか?」っていうと、チェギョン「シン君は素直じゃない」っていうのよね。シン、力ずくでキス。チェギョン「最低」っていってビンタ。ん~みてる私たちとしては、シンの気持ちの高ぶりをわかってあげてよ~チェギョンって思っちゃうわよね。歯がゆいわ。ユルはこの辺りから悪魔になりつつ・・・なってないか・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事