いい加減な・・・

花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom 第3話 ドキドキウィークエンド

スンニ母役:チェ・スリン 『パートナー』『馬医』『ヒーロー』『シンデレラマン』『私も花!ーFlower I amー』
露天商役:ソン・ヨンスン 『宮廷女官 チャングムの誓い』

テジ
ンとジェヒがキスした写真が出回ります。あの写真をとった人は、ヒョンジェだったんだね。

その事で、テジ
ンがヒョンジェにからかわれるはめになりますが、ジェヒが「アメリカではキスは挨拶代わりだ」とウンギョルにキス。ウンギョルはこれでまた、一段と・・・niko

寮長スンニに「うちのペンションに遊びに来ないか?」と、言われ、ジェヒたちはいきますが、もちろん遊びではなく、ペンションのペンキ塗りなどの手伝い。

そして、もちろん、ペンションエピなので、危ない男が1人。

テジ
ンも親から逃げてミヌの車に乗り、やってきたのがやはり同じペンション。これで、皆に、ミヌとスンニの関係がバレたわ・・・。まぁ、このドラマの中では、今まで、ミヌとスンニの関係が解るシーンは無かったわね。カットになってるのかも知れないけど・・・。

それと、ペンションにはハンナもやってきます。

ペンションの危ない男が、ジェヒに「買い出しにいこう」と言います・・・。ジェヒどうなるの?テジ
ンか、ウンギョルが助けに来るよね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事