いい加減な・・・

キムチImmortal Classic不朽の名作 第6話 伝説の料理本

患者役:ソン・ヨンスン 『大王の夢』『宮廷女官 チャングムの誓い』
おばあさん役:イ・ヨンイ 『蒼のピアニストfive fngers』『アラン使道伝』『花ざかりの君たちへ』

グモったら・・・。心を入れ替えた様に見せかけて、ソルロンタンのスープと、キムチを持ち出してるよ・・・。

慈善イベントにやって来たドンマンってば、わざわざ秘書に「会長が来ました」とか大きい声で言わせてるんだけど、誰も寄ってこないのniko。それどころか、皆、イ会長のほうに行ってるのniko

ジンミはイ会長にINHにおさめられる様に努力してる様な話しをしてるんだけど、イ会長にも、ジンミの腹黒さは見抜かれてる様な感じだわ。前は「料理に華やかさが有るけど、それだけだ」と、言われてたけど・・・。

それと、ジンミはわざとパク・ケヒャンにおべっか使おうと「(お菓子の)この味なんですか?」とか聞くんだけど、めっちゃ、嫌な顔されてるの・・・。グミは、こちらは熟成(だっかたかな?)した柿、こちらは干し柿と当てたわ。

パク・ケヒャンは「飲食有庚」の公開と、料理対決に依って後継者を決める事を発表します。その最中に、サネの行方が解ったと連絡が入り、パク・ケヒャンは探しにいく事に・・・。

あの時代、女が1人で行きていくのが大変だからなのかも知れないけど、自分の連れ子を、認めてもらう事出来ないのに、何で、パク・ケヒャンはあの男と結婚したのかしら?そもそも、あの男と結婚してなかったら、サネ、ヒョンミョン、ジンミの悲劇は産まれなかったと思うわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事