いい加減な・・・

秋のカノン 第37話

キム・スジンからイ・ハヨンに、ハ・ジニョンとチャ・ソギョンが抱き合っている写真がスマホに送られて来ます。チャ家の門の前で、こんな事やってる時、誰か見てるんじゃないかと思ったけど、やっぱりな展開。これに怒ったイ・ハヨンは、ハ・ジニョンにお見合いを設定します。

ハ・ジニョンにも同じ様に、キム・スジンからスマホに写真が送られて来ます。ハ・ジニョンはキム・スジンに電話して「今、どこに居る」と、言います。キム・スジンだから「下に居る」とか言って居なくて、はぐらかしてるわよ。そして、居たのが地下駐車場。

ハ・ジニョンはキム・スジンのスマホを、地面に投げつけます。ってかさぁ、イ・ハヨンにしても、ハ・ジニョンしても、まさにキム・スジンの狙いはそこなんだから、無視すりゃ良いじゃん。何、いちいち相手にしてるの?ってか、まじ、キム・スジンうざいから出てこないで。

キム・ソンジ
ンがチャ家にやってきます。ありゃ、電子コンロでも設定したのかしらね?

その後、チャ・ソギョンは、キム・ソンジ
ンと共に、ウンビを連れてスーパーで買い物をします。この時、キム・ソンジ
ンに、イ・ジョンハンからハン・スニの具合が悪いと電話が有り、チャ・ソギョン1人で買い物をします。少し離れた所で、チャ・ソギョンを見ているハ・ジニョンはウンビに缶詰が落ちそうなのを見て、飛び込みます。

余談だけど、しゃぶしゃぶを、しゃぶしゃぶと言っていた様な・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事