いい加減な・・・

風船ふうせんがむガム 第2話

医師役:ハン・ドンファン 『女の秘密』『女を泣かせて』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』
医師役:チョ・ヨンサン 『ママ~最後の贈りもの~』『龜巌ホジ
ン伝説の心医』

ヘンアの代わりに(?)ソクチ
ンの家から、ヘンアの物を取って来るリファン。

ソクチ
ンがヘンアの話しをするので、母のソニョンは「よく会ってるの?」と、聞きます。「そんなには会っていない」と、答えるリファン。

ソニョンはヘンアにリファンがお見合いをする話をし「相手は、男の女遊びが原因で、破談になってるの。いくらリファンとは兄
の仲とは言っても、相手はよく思わないだろうから」と、言った事を思い出してた様ですね。

リファンのお見合い相手地味なイスルも、母に言われて、嫌々お見合いに・・・。ところが、お見合い中、ハンモックに腰掛けて、後ろに転がったイスルはリファンに優しくしてもらい、目覚めた様です。ハンモックに座った時点で、転がると思ったわniko。そして、イスルは下
を買おうをしてみたり・・・。ちなみにアルマーニだったわね。

ソクチ
ンから逃げ回るヘンアですが「俺が嫌いで付き合っている訳じゃない」と、言われます。

ソクチ
ンを見かけた、リファンはまたもヘンアの事で話しかけます。すると、ソクチ
ンから「恋人の振りをするのを止めるか、兄貴の振りを止めるか、どちらか選べ」と、言われます。

このドラマ、最後に回想が出て来るのかな?子供の時リファンは、入院しているヘンアの父ジ
ニョクから、ヘンアを頼まれた勧められて2人でお酒を飲みます。その後、ジ

クが亡くなり、医師たちが「急変するなんて。お酒でも飲んだのかな?」と、言っているのをリファンは聞いてしまいショックを受けます。

リファンには聞こえてないけど、少量のお酒なら影響無いと、その後医師たちは言っているんだけどね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事