いい加減な・・・

テプンの花嫁〜愛と復讐(ふくしゅう)の羅針盤 第7話

自分をパラムと呼ぶサンドゥルに、ソヨンは「パラムと呼ばないで」と、言います。

インスンの撮影のため、カン家を訪れて、メイクをする事になったソヨン。インスンの鏡台の引き出しには、幼い時インスンと撮った写真が出てきました。根掘り葉掘りインスンに聞くソヨン。インスンは「この子が死ななきゃ、私が死んでいる」と、言います。

ソヨンがカン家をあとにする時には、イルソクとユニの祭祀(チェサ)の準備されていました。

ソヨンは、カン家を出て行った後、スマホを忘れた事を思い出し、戻ろうとします。すると、家の中では、インスンとベクサンが、祭祀の事で言い争っていました。インスンにしてみれば、ベクサン自身で、イルソク夫妻を殺したのに、祭祀とか、ちゃんちゃらおかしいと、言う感じです。物音がして、誰かに聞かれたか?と、確認をしに、玄関に出てくるベクサン。

スニョンは、パラムを見つけるために、施設を訪ねて周り、食事を振る舞っている様です。今回、スニョン達が行ったところは、まさにパラムがいたところだけど、パラムが写る写真には、スニョンの目が行かないパターン。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事