いい加減な・・・

黄金の庭〜奪われた運命〜 第2話

ハン・ギヨン役:ヨン・ジェヒョン 『優雅な友達GRACEFUL FRIENDS』『A-TEEN』
イ・サラン役:チョン・ソヨン 『悪の花 Flower of Evil』
イ・ソンウク役:ムン・ジユン 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジュ』
子分役:チョン・ドングン 『サーチ〜運命の分岐点〜』『浪漫ドクターキム・サブ2』

『黄金の私の人生』『黄金の魚』『黄金のポケット』等、黄金が好きね。

ドンジュ達と舞台に立っていたピルスンは、元々、あのクラブで張り込みだったのかしら?詐欺犯が、ドンジュに酒を注げと、強要するので、止めるピルスン。逃げる犯人は、ドンジュを人質に取り、女子トイレへ。しかし、この女子トイレには、サビーナもいました。隙を見て、詐欺犯にスプレーをかけて逃げようとする2人。警察に取り囲まれ、犯人は捕まります。

ドンジュのブラウスが破れているので、上着をかけてあげるサビーナ。ドンジュが「この服、洗って、お返しします」と、サビーナの手のひらに、連絡先と自分の名前を書きます。ドンジュの名前を見て、引くサビーナ。

サビーナには、子供がいるのでしょうか?ドンジュ達が乗ったタクシーの運転手ソンウクが、サビーナを見て、子供のママだと、つぶやいていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黄金の庭The Golden Garden〜奪われた運命〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事