いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第25話

スーパーで買い物をするヨウォンは、ソナと一緒にいるチョンドンを見かけます。チョンドンには、スジから呼び出しの電話がかかってくるのですが、チョンドンは、休日を理由に断ります。その様子を見ていたヨウォン。

スジが「渡したい物が有る」と、言うので、行こうとするチョンドンを、ヨウォンは止めようとします。チョンドンは、ヨウォンから、不倫男と思われていることを知ります。チョンドンが呆れていると、ソナが戻って来て、チョンドンから「
です」と、紹介されたヨウォンは、今まで、誤解していたことを知り、恥ずかしい思いをします。まぁ、ここが終わってすっきり。

で、現れたスジがチョンドンに渡した物は、スタジオオープンの招待状でした。スジは「高級店で、御馳走してあげる」と、言いますが、チョンドンが連れていったところは、コンビニでした。おにぎりの開け方がわからないスジに、教えてあげるチョンドン。あれ、日本と同じね。まぁ、日本から入って来た物なんでしょうけど。

家で、チョンドンとソナは、自分達が言うスジが、それぞれ知り合いだと知ります。あれ?以前のふたりの会話では知ってるのかと、思っていたけど・・・。カットされているのか、何が何だか、わからない様なところがあるわ。ソナは自分達が兄
だと、スジに知られない様にしたいと、チョンドンに話します。

スジは、ソナに処女作を買ってくれたファンがいるんだと、ソナに話します。もしや?と、思ったけど、これ、ジフンが買ったんですね。スタジオオープンで、その作品が送られて来て、スジは喜びます。カードも添えられ、手書きで、見守っていますと言う感じの内容が書かれていました。スジは、ジフンの筆跡を知らないのかな?カードが日の丸ぽかったけど、いのかな?

会社で、チョンドンから「そもそも婚姻もしてないのに、不倫をする様な男だと思われて、心外だ」と、言われたヨウォンは立場がなく「誰と会おうと、自由です」と、小さくなって答えます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事