いい加減な・・・

theO.C. 第8話 救出

なんか、今回の冒頭、先週のあらすじって感じじゃなくて、今までのあらすじみたいな感じでざっとやってたね。

え~、今回は、鎮痛剤を飲んだマリッサは一応、命は取り留めた訳なんですが・・・。

ライアンは、セスたちが通う高校に編入しようとその学校に訪れてたけど、この高校、何となく、ビバヒルにでてた高校と似てない?ライアンがセスに「学校にプールやテニスコート何てあるんだ~?」って聞いてたけど、プールやテニスコートがない高校ってどんな高校なんじゃいま~日本でも高校だと、プールがないとことかはあるけど・・・。ほんと、アメリカは格差社会だな。

サマー、やっぱり、学校でセスと仲良くしてるのがほかの人に知られるのがいやなのか、2人で話してる最中に、チアガールたちにみられるとサマーは態度かえちゃって・・・。

ライアンが編入試験を受けるので、勉強するのだけれど、セスはライアンに話しかけて邪魔してるし。

マリッサを病院から脱出させるためにサマーがセスにライアンが必要だっていうんだけど、セス「ライアンは今試験中だから僕がいくよ」っていうと、サマー「マリッサのお母さんと渡り合える?」っていわれるとセス「ライアンが必要だ」って簡単にいうし。やっぱり、セスはこのかわいげがいいよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事