いい加減な・・・

宮~Love in Palace~ 第9話 宣戦布告!!

此の回は、シンとチェギョン・・・それぞれのかいなのよね・・・。

ユルは、お母さん(ファヨン)に自分がチェギョンのことを好きだといっちゃうのよね。ファヨンには「あの子があなたの許嫁じゃなくてよかったと思ってるのに」って・・・。あはは。ユルはチェギョンのことを周りが「チェギョンは皇太子妃には不向きだ」といえばいうほど気になるって・・・。私、前回みてたとき、ここで、ユルの気持ちがはっきりしてすっきりしたんだよね。

チェギョンが何回もタイにいるシンに電話するんだけど、シンは電話にでないのよね。

チェギョンたら、皇太后にもらった車、イタズラのつもりか、運転席に座って、ハンドルに「こんにちわ~」とか言ってるまではよかったけど、なんか、ハンドブレーキいじってなかった?それで、車がバックしちゃって、壊してるし。さすがに、皇后陛下にはしぼられてたけど、皇太后は「車の処分に困ってたからちょうど良かった」って優しいね。それと、シンが出発前に「チェギョンの涙には心を動かされるものがある」っていってことをチェギョンに伝えるのよね。皇太后は「本当はシンが妃宮(チェギョン)にいうべきだが、男というものはそういうものだ。ここは一つ、女の広い心で受け止めてあげよう」って。

そしてシンは・・・というと、ヒョリンとお楽しみです。シンは、タイの舞踊みてる最中にヒョリンが近くにいて、ヒョリンが携帯見せてるから、シン、携帯みて、メールうったりしてるし。ちゃんと公務やれよって感じ。

シンはトカゲが苦手なのね。それで、ヒョリンもいやだといいなが、退治してたけど、蛇じゃあるまいし、あの、トカゲそんなに大きくないんだから、そんなビビるほどのことでもないと思うけど?な~んかさ~ヒョリン、ちょっと、お色気系のふくじゃなかった?

空港でヒョリン、シンにキスしてたけど、シン背が大きいからヒョリン背伸びしてたね。

どうでも、いいことなんだけど、シンの友達もタイにいってたけど、さすがにお金持ちだからか、高校生の分際で海外いくかね?

チェギョンは学校で自分の悪口いってるの聞いちゃったり、まっシンのこととかで、落ち込んでてて、ユルが、パオバオの木(だっけか?)見に行こうっていって、チェギョンのこと連れ出すのよね。これ、学校からいってるのに、なぜ、ユルはお弁当まで用意してるんだ?チェギョンは「シン君に恋しちゃった。私ほれっぽいから。もし、ユルくんに先にあってたら、ユルくんを好きになったかもね」って。ユル、複雑な表情。しかもユル「僕はつらくさせないよ」って。私はユルのほうが好きだけど、チェギョンの気持ちもわかるのよね。一人で宮中に入って、頼れるのはやっぱりシンになっちゃうもんね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事