いい加減な・・・

ヒョンジェは美しい〜ボクが結婚する理由(わけ)〜 第11話

このドラマ車のシーン、違和感あるの気のせいですか?

スジョンがミヨンを引き取りたい気持ちはわかるけど、改築の間、ミヨンとジョンジャが相部屋って、普通に無理有るべ。

ヒョンスンってば、自分が、ヨガに行きたいからって、ギョンチョルを誘ってるの。まぁ、これは、ヒョンスンからすれば、ギョンチョルにお金を出してもらいたいから。けど、ヒョンスンは、ちゃんとギョンチョルがヨガで着るウエアーは買って来ていたわね。

ボンフードの面接に行ったユナは、そこで、キンパ店で見たジョンフとばったり、会います。余談ですがなんか、エレベーターのところ『我が家の女たち』に、出て来たのと、似てるなぁと、思ったわ。「面接の審査官だ」と、言うジョンフにユナは「わかりやすい嘘は、つかないでください」って。で、ジョンフが面接官としていて、終わったと思うユナ。

ミレのオフィスに客として、やって来たヨンウン。ってか、ヨンウンは、確か子供がいるのよね?いくら母親が気晴らしして良いと言っていると言っても、ずいぶんと、出歩いている印象。

開業祝いに、ヒョンジェはヘジュンと共に、やって来ます。ヒョンジェだけが、先に、ミレ、ヨンウンと鉢合わせ。ヨンウンがヒョンジェに「話しがある」と言うので、行こうとするヒョンジェに、ミレは「ヒョンジェさん、行かないでください」と、言ってしまいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事