いい加減な・・・

完璧な妻 第12話

警備員役:コ・ジンミョン 『あの空に太陽が』『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『女の秘密』『テバク大撲』
ジャック役:イ・ミンソン 『あの空に太陽が』

ナミのお葬式の後、ジェボクはユギョンとすれ違います。ジェボクはこの時は気づきませんが、後で、気づきます。ジェボク達の様子を、見ているユギョン。

その帰り、ジェボクは、ボングに声をかけます。車に乗るボングは「母の前で、恋人を演じてほしい」と、頼まれます。この間はどうしようもなかったけど、今回はと、断るジェボク。でも、結局は、演じます。

ジェボクが、ウンヒにヘウクの面倒をみてもらったお礼を言うと「幼稚園の手続きをしました」と、言われます。

そして・・・ジェボクが家に帰ると、例のナミに指示していた女ドップンがいました・・・。

このドップン。ナミの友達、ユギョンにも、しっかりと脅しをかけているんですね。それと、ナミが何も残していないかどうかを、ドップンは、ユギョンに念を押して聞いていたわ。証拠を残されたら困ると言う事なんでしょうね。

ヘウクを迎えに行こうとするジェボク。しかしへウクは、近くの幼稚園にはおらず、セレブが通うような幼稚園に入園していたのです。ジェボクは、ウンヒに「あの幼稚園では、暮らしのクラスが違います」と、言います。それと、その幼稚園では、ジェボクの事など、ガン無視して、ヘウクの事を、幼稚園の職員と話し込むウンヒ。

ジェボクは、職員に「私が、ヘウクの母親です」と言い、職員は「あら、そうなの?」みたいな感じで、理解してもらえました。え?何?ウンヒは、自分が母親として、ヘウクを幼稚園に入れたの?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事