いい加減な・・・

恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジ


ニョンから借りた、ピンクのダウンを返すキム・ボクジ
。相変わらずふくれっ面のキム・ボクジ
にチョン・ジ
ニョンは「何、すねているんだ?」と、聞きます。言いにくそうにしていたキム・ボクジ
ですが、ついに「こんな事言いたくない。元カノに、優しくしないで」と、いいます。

これには、チョン・ジ
ニョンもすねている原因が嫉妬だった訳で、嬉しいですよね。キム・ボクジ
は「嫉妬なんて、バカらしいって言ってたのに」と、複雑な気持ちをそのまま言います。

仲直りの2人は、ペアルックでラブラブ。ところで、パーカーのフードを被ったのに、次のカメラアングルでは、被ってなかったりしていました。バイクで、やってきたチャンゴルは、いちゃつく2人が、キム・ボクジ
とチョン・ジ
ニョンとは知らずに「一体何をやっているんだ?」と、言う感じです。

ソノクとナニも、やはりキム・ボクジ
と、チョン・ジ
ニョンと知らずに、いちゃついてる2人を見て「何?大学の神聖なところで、死んじゃえ」とか言っています。

未だに、キム・ボクジ
はチョン・ジ
ニョンと付き合っている事を、ソノクとナニには言っていないので、チョン・ジ
ニョンにその事を聞かれます。キム・ボクジ
は「先生に片想いしていたのに、気が変わるのは早いとか言われちゃう」と、言います。そんなことを、ナニ達は言わないと思うし、また、バレたら「隠してた」とか、言われちゃうよ。

ナニにパックをしてもらったキム・ボクジ
ですが、ニキビができてしまいます。キム・ボクジ
は風邪をひいた事にして、チョン・ジ
ニョンとは会うのをやめます。キム・ボクジ
は、ニキビのせいで、チョン・ジ
ニョンにも会えないと、嘆きます。

キム・ボクジ
が、まさか仮病とは知らないチョン・ジ
ニョンは薬を用意し、寮のベランダを乗り越えます。座っているキム・ボクジ
は、チョン・ジ
ニョンを見て、びっくり。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事