いい加減な・・・

頑張れチャンミ! 第71話 警察署へ

エレベーターで、チャンミの動画のうわさ話を聞いたホン女史が、テジャのところにやって来て、事情を聞きます。ホン女史が知っていて驚くテジャは「誰から聞いたの?」と聞いたわよ。テジャは、初夜を隠し撮りされた事を話します。

チャンミがファン会長に事情を説明している時に、ホン女史が帰ってきました。ホン女史は「何?言い訳しに来たの?」って・・・hekomi。ホン女史はチャンミのせいで騒ぎになると、チャンミを突き倒し追い出します。

ファン会長はホン女史に「1番可哀想なのはチャンミだ」って。全くだわ・・・。ホン女史ってば、流産の事を知った時もそうだけど、チャンミがどれだけ辛い思いをしてるかなんて考えもしないのね・・・。それに、怒りの矛先が違ってない?それを、撮ったミンチョルに責任が有るんだから、カン家と縁を切るとかの方が解るわ・・・。

テジャはカン家で「警察に捜査を依頼する。自首した方が良い」と言います。

役員たちの決定では、会社にも影響が出るので、警察に届け出る事はやめになったと、ファン会長はテジャに伝えます。テジャは、ファン会長に失望し「忘れていたが、おじいさんは会社とお金の事しか考えてない人だった」と言います。

悩んだテジャですが、チャンミの家の前で、その事は伝えずに2人で、警察に行く事にします。2人の会話を偶然、聞いていたジ
ニョクは、警察の前で、2人の前に現れ「テジャは顔が知られているから」と、チャンミと共に、警察の中へ・・・。

ところで、チャンミとたびたび会うはめになったミンチョルは、ユリに別れを告げられ、投資したお金を返す様に言われたわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事