ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ リチャードコシミズへのメッセージ ◆

2019-05-02 20:49:43 | リチャードコシミズ

 

 

 

 今回寄稿してくれたかおりんさんの告白は画期的なものだと僕は思います。

 5金時代の情報思念体さんのものとかもよかったけど、あれは著者の色は抜いていたからね。著者自身の色も体臭もふくめ、すべてを吐露しきるのが本当の告白です。

 かおりんさんが書かれたようなこのような個人的な経験をもってられる方は、ほかにもいると思う。でも、2017年ごろまでは独立党のネット攻撃はまだ凄まじかったからねえ。
 
 みんな、恐れをなして、あるいは自分にふりかかってくるだろう嫌がらせやゴタゴタに尻込みして、沈黙してしまった。

 でもね、それがリチャードコシミズをここまで増長させたんです。

 このひとはね、まともなひとならもうみんなお気づきでしょうが、フツーの堅気人じゃありません。まともに働いたこともないし、仕事がつづいたこともない。僕は氏に関するあら ゆる情報を集めた。足と関係ラインを使ってとことん駆けずりまわったからね。ブログ上で公開してるのは、せいぜいその十分の一ですよ。

 リチャードさん、いいですか、僕はあなたのまずい情報なら全部知ってます。あなたに苦しめられ、現在もまた苦しんでいるひとを多く知っているから、あえてその実弾はまだ未使用にしているだけですから。

 
 自分のことを英傑と呼ぶ英傑なんて誰もいないって。

 本当の英傑っていうのは自分の信じたことを黙々とやりつづけ、利をとろうと思えばいくらでもとれるのにそれをせず、ひとに馬鹿にされてもヒステリックな反撃などやらないでーーあなたみたいにすべてを工作員や裏社会のせいにするなんて論外ねwーーもの凄い仕事を完遂させ、そのまま死んでいったひとたちのことです。

 そういうひとをあとから気づいた後世のひとが、ああ、あのひとは偉いひとだったんだなあ、自分たちの目が曇ってたからそれが見えなかったんだ、至らなかったなあ、という実感をこめて「英傑」と呼ぶんです。

  ねえ、リチャードさん、あなたにそんな殊勝なとこ、どっかありますか?


 訴訟されてもそれと闘おうとする姿勢を塵ほども見せず、「裏社会とシャブチューの攻撃だあ!!」と騒ぐ男のどこが英傑なのか、僕は今度こそあなたに説明してもらいたいね。

 あなたにはなるほど、弁舌の才がある。 それは僕も認めるよ。あなたの喋りは実際多くのひとを引きつけ、小さいながらもひとつのムーブメントを作ったんだから。それは、凄いことです。 しかし、あなたはその才能を世のために使わなかった。RKバブルに浮かれ、ちっちゃなちっちゃな天狗に収まり、小銭を集め、綺麗どころの女性党員らと遊興することしか結局やらなかった。

 その結果がいまですよ。昭和の中小企業の社長のキャバレー通いみたいな、その場凌ぎの自家製陰謀話じゃもう新しい令和時代は切り抜けられないんだってば。

 RK森林講演の会場者の方とお話ししました。彼女、もうあなたがたには二度と会場を貸し出さないっていってましたよ。ちなみにこれは誹謗中傷じゃなくて事実ね、お間違えなきように w

 リチャードコシミズは昭和の飲み屋界隈の夜の電柱に染みついた、酔っぱらった不満者たちのいじけた夢語りです。

  僕は一時期それに関わった。 RKの個人的な見返し夢を信じ、多くのひとに迷惑をかけた。

 それの責任をとるために、僕は闘うーー。

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敗戦処理係)
2019-05-03 16:44:44
コシミズに責任という概念はありません。

「安倍晋三一味の暗殺団が存在します。」と相変わらずウソを吐いてます。もう世間に相手にされてません。
名古屋裁判で裁かれるのが楽しみです。これ以上逃げても誰も驚きませんが、信用は地に堕ち、土中深く埋もれるでしょう。地底人たちもコシミズはお断りだろうな~。
返信する
Unknown (あかね)
2019-05-04 07:49:52
> 僕は一時期それに関わった。 RKの個人的な見返し夢を信じ、多くのひとに迷惑をかけた。  それの責任をとるために、僕は闘うーー。

元党員さんたちは、大将をあのような「究極の嘘つき」にしてしまった責任をそこまで感じる必要はないと思います。

大将は、独立党を作る前から、すでにそうだったし、たとえ、あなたが入っていなくても、この状態だったでしょう。

ただ、その責任を強く感じ、マイケルさんのように行動したり、Tさんのように訴訟したり、かおりんさんやみなさんのように勇気を出して自分の経験や意見を言ってくれる人が大勢いるのは嬉しいですね。

休日にツイキャスで生中継をしても、200人ほどしか視聴の取れない人に、政府が対策本部を作るでしょうか?一般人が、ひたすら雑談している番組でも200人では、「過疎主」と言われるそうです。

でも、そんなことはどうでもいいです。問題は、いまだに「工作員」などと言ってることです。嘘つきがまったく治っていません。私たちが追及をやめると、また個人攻撃を楽しむんじゃないですか?

埼玉の会場は、宗教や政治は禁止されていました。中継や録画も禁止でしょう?トー○ツはいけません。

頻繁に講演会に参加して大将を持ち上げておきながら、陰では「リチャードコシミズはもうダメだ」なんて陰口を言ってる人の情報も入っています。大将に教えてあげようかな?素朴で悪口なんか言わないような人なんだけど。大将よりむしろこういったヤカラが私は嫌いですね。まったく信頼できません。

とにかく、目の前にいる人に迎合して、その人の気に入る振る舞いをする。他人の悪口をコミュニケーションツールに使う。これは私の一番嫌いな恥ずべき態度です。

元党員さんに責任はないと思いますが、現役党員の多くに共通している「八方美人的なキャラクター」が、嘘をついてもなんら
罪悪感を持たないモンスターを作ってしまったのではないですか?
返信する
Unknown (かおりん)
2019-05-04 08:14:03
コメント、党員さん達、今回の私のこの告発を見事にスルーですね
何という忖度集団だ
丸山ワクチンにある程度詳しいと思っていた、あのねあのね氏も「負けた」と思ったのかもしれないですね
私なんか脇甘いんだから、昔を知ってる党員さん達からすると、突っ込みどころはいくらでもあるはず
なんでそこを突っ込まないのかねー
I先生の工作員化によって、Oリングは全部ダメになってしまったけど、今回の私の記事で大将の中での評価は「丸山ワクチン、そりゃーダメだろう」になるでしょうね
薬石もダメになるねこりゃ、それか、あいつのは薬石じゃないになるか
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-05 00:59:49
大将の保険金殺人ネタは金田一少年・コナンなどの創作からのパクりだし、名古屋グループネタは龍が如くというゲームに登場する名古屋組からのパクりでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-05 08:49:06
ネットジャーナリストのオリジナルスキル集

・他人の言ったことをパクっといて、いつの間にかRK理論とかいう如何にも自分が初めて語ったかのようにしてしまう。
・巨悪と闘っているとか宣いながら、エセ保守団体に襲撃されたときは疎か、自ら闘っているところを見せた事が無いし、見た人もいない。
・自分が言ってる事が真実だからこそ巨悪は自分の言説に触れないし、訴えようともしないと宣いながら、自分がやらかしたセコい悪さや恥ずかしい過去の案件を追求されたら巨悪以上に華麗にスルー。
・中年肥りと見せかけて腹に腹水を溜め込んでいる。
・なぜか自分を威容に格好いい人間に見せたがるが、誰一人そんなふうに思っちゃいない。
・近代医学を不定しながら、一般人の数倍は近代医学にお世話になっている。
・本物の専門的知識を持ってる人を極端に嫌がる。
・格好いい人、トークの上手い人、元気な人、つまり自分より目立ちそうな人を嫌がる。
・ネットジャーナリストという呼称も自称なのだが、他にも自分はタフだとか勇敢だとか国士だとか宣ったりするものの、そもそも本人以外の口から、そのような評価を聞いたことが無い。
・ジャーナリストと宣いながら、取材はしないし、たいして調べもしないし、そもそもジャーナリズムが何なのか理解してるのかも怪しい。
・質問したりツッコんだりした人を巨悪の工作員だとし、自分の言論活動の妨害者に仕立て上げる。
・すなわちマトモな議論が出来ない。
・だが一方的に喋るのは好きなので、大人しい人ばかりを身の回りにリクルートしたいと思っている。
・政府には邪魔な人間を排除する暗殺チームが存在し、自分はつどつど生命を狙われたが不死身だから殺られはしない等と宣ってはいるが、それが噓だって事を自分が一番理解している。
・そもそも、まともな就労経験がほぼ無いため実体験に基づく意見や考えもほぼ無いし、たいてい他所からの受け売りなので自ずと話しの内容が薄っぺらい物になる。←It'New
・既にいろんな噓がばれつつ有るのを解ってはいるが、何も出来ないし噓だと認める訳にもいかないから、噓がばれてないと思い込むフリをしてるが実はかなり滅入っている。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-05 11:11:42
ネットジャーナリストのオリジナルスキル集

・統一協会、創価学会などをカルトと絶断しながらも、自分と後援会の関係が、まんま教祖と信者であり、自分が言うところのカルト以上にカルト化してる事実と、ネットシチズンのマジョリティからは単なるカルトとしか見られてない事実を敢えて知らないフリをしている。
・自分が訴えられると「スラップ訴訟だー、裏社会の攻撃だー」とアホみたいに大騒ぎするくせに、何故かネットジャーナリストの闇を追求する人に対してスラップ訴訟を仕掛ける。
・しかも他人にやってもらう。
・巨悪と闘うとか勇敢だとか自画自賛しながら、徹頭徹尾、自分で闘わない姿勢は徹底している。
・しかも、あっさり負ける。
・他人の不正はメシの種だが、自分の不正を追求されるのは許さない。
・自分と反目する人達を裏社会、シャブ注扱いするが、何故か警察には訴え出ない。
・その理由は、警察も裏社会の仲間だからと言うことだが、街中で、そのシャブ注扱いした反目してる人達とあっさり出くわすと何故か神速で警察に逃げ込む。
・そして警察に保護してもらったうえ、彼等はシャブ注じゃないので訴えませんと思わず本当の事を言ってしまう。
・人の事ををシャブ注扱いはするが、時折垣間見える怪しい挙動とエキセントリックな言動から、こいつのがよっぽどシャブ注ぽいな、と良識ある大人達から観られてる事を察していない。
返信する
Unknown (敗戦処理係)
2019-05-05 12:47:00
ネットジャーナリストのオリジナルスキル、爆笑しました。
タフで勇敢なコシミズが名古屋裁判からどう逃げるのか楽しみです。会話ができないコシミズが現場に現れることはないでしょう。原告から相当詰められるでしょうからね。

ところでメール管理者が逃げたようですね。
もう正体がバレまくりです。
返信する
Unknown (あかね)
2019-05-05 14:32:40
オリジナルスキル、傑作です!大笑い(^○^)

>ところでメール管理者が逃げたようですね。

なるほど~そういうことか・・・。

またいつものようにセキュリティソフトを入れずに、(柿の種をむさぼり食いながら)アダルトサイトを見て、パソコンの調子が悪くなったのかと思ったのですが、gmailならOKって変ですからね。

しかし、「裏社会にハッキングされた」とか、信じてる人なんているの?信じたふりは大将のためになりませんよ。党員のみなさん、そろそろ、愛の鞭を!

小沢さんがすっかり悪者になっている点もドンドンツッコんであげてください。
返信する
Unknown (かおりん)
2019-05-05 16:55:17
ほれ、大将がここんとこ仕事をサボっているので、代わりに妄想小説の続きを書いたったぞw


Kのもとに工作員が近寄ってくる
インチキな民間療法を党内部に蔓延させ、薬事法違反、医師法違反等で独立党の信用を失墜させようとする裏社会側の策略であった。
もちろんこの男の背後には統一教会がいる
現に真っ黒という男のブログで、自分の背後に統一教会の人脈があることをゲロっていた。
あの傷害致死で有名なTヨットスクール校長である。
Kは邪悪なものを瞬時に見抜いた。
そのため本を手渡されようとも、全く相手にしなかった。
真っ黒と懇ろになった工作員糸井は、香里という源氏名で、真っ黒と下半身及び薬物でつながっていた。

糸井の持ってきた療法がインチキである事は、開発者だとされる彼の父親が急死した事からも明らかである。
そもそも世界一を自称する療法の開発者が、なぜ急死したのか
この一事をもってして、全て説明がつくのである。
彼の父親が主宰していたカルトまがいのインチキ療法は、即効性を謳い文句にしていたが、その実態は覚醒剤や各種ドラッグにより、一時的に気分を高揚させ、病気が治ったかのような錯覚に陥らせるだけの代物であった。
もちろんこのやり方は裏社会の後ろ盾なくしては出来ない。
そして、そのような悪事に加担しても、最後には保険金をかけられ、心不全を偽装し処分されるのである。
糸井はそれで多額の保険金を手に入れたが、当然ながら大部分を裏社会にピンはねされる。
そしてKに近づいての工作活動を命令されたのである。


ほら、代筆してやったんだから早く書け
仕事をサボるな大将
返信する
Unknown (聴衆の感想)
2019-05-05 19:14:15
くだらん講演会は視聴者の反応も相当悪いよ。

https://www.youtube.com/watch?v=EIDcr5Yjs30

やむを得ず枝野ヨイショの与太話で時間を潰し、相も変わらず糞講演をして糊口をしのぐ落ちぶれコシミズ。今回の動画の講演でも実際の来場聴衆は極めて少ないのだろう。

------------------------------------

時々 マイクを近づけ過ぎて 何を言っているかわからない時がある。もう少しマイクを口から離して話して欲しい。せっかく、聴きたいと思っても半分聞けたらいいかみたいな感じになってしまって、結局、何を言っていたのかわからない時がある。

------------------------------

あなたも雇われですか?阿部さんの。。。静かに行動はするしかないのですよ。

------------------------------
残念ですが、音声不明瞭につき視聴中断ざるを得ませんでした。
-----------------------------
相変わらず音が最低だな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。