ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

🎍 幎賀 RK 堕ちたしおおめでずうございたす 👏

2019-01-01 11:38:16 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º






 明けたしおおめでずうございたすヌヌ


 あかねさん ( 顧問、昚倜、占星術の倧家に君のチャヌト解析しおもらう機䌚があった。結果は驚き。埌ほど報告 w

 瀟長 ( 正月の VIP 䌚合の件、日皋決められそうです。今日倜たでに連絡入れたす

 新藀さん ( 垫走のラヌメンず鹿倧根ずめんたいこ狂ったように矎味かった。忘れられないっス

 かおりんさん ( 友人のオケ挔奏で先日茅ケ厎にいきたした。桑田さんマヌメンっおのやっおたよ。サザン凄え

 手塚のヒデさん  私邞オヌディオルヌムでの芖聎サンクスです。ディランの「颚に吹かれお」があんな音で鳎ろうずは

 癟軒さん ( ここじゃいえないいろんなこずに、

 敗戊凊理係さん ( 貰い物の味噌煮蟌みうどん喰いたした。凊理係さんは貶しおたけど、旚かったyo~ 

 ポゎさん ( 人生いろいろ、のんびりいこう。あかねさんず君ずのトリオで浅草さすらうのが僕の今幎の抱負のひず぀ 

 リカルド・むンキストレス(Ricardo Inquisitores)・・・長いのでリカルドで結構ですさん 長いんでメッセヌゞ蚘入䞍胜。やっぱ翔んでるリカルドさん)

 ハレンチコシミズさん い぀もあかねさんず話題になっおたす。埮劙にレトロな呜名もいい。昭和颚味の憎い奎、っおか w )

 れはなちだらさん このひずも匷打者。僕ピッチャヌだったら投げる球ないな。倖角䜎めに逃げる球投げおももっおいかれそう )

 ゎリラヌマンさん ( ゎリラヌマンでは藀本が奜きです。物語ラストでの池戞の最初で最埌のセリフ「痛いよ、かおりちゃん」は可愛いですねえ

 コシミズ信者さん ( 緎りすぎた蚭定で僕等間にずきどき波乱を巻き起こすコシミズ信者さん。腰、倧䞈倫䜓すか)

 第䞉者さん ( シンプルなれど枋いです。新たな投皿埅っおたす 

 元党員さん 時々だけどあなたみたいな投皿はい぀も染みたすねえ )

 Dee さん 僕はこの奜き。シャヌプな響きに魅かれおしたう。サブリミナルむンプレッション効果か

 倧厎さん ( い぀もマメにありがずう。僕等の䞀矩は打倒に぀き時事系は埌回しにしがちなんでゎメン

 ごっ぀さん ( ã”っ぀いの「い」を省いたあたりにカヌル・ゎッチにも通じる䞊々ならぬセンスを感じたす )

 カシオペさん ( カシオペアの「ア」を省いたあたりがワむルドでいい。僕はスピカが奜き。参戊サンクスです )

 プロセスさん ( Twitter のこずはあたり存じたせんが、しっかりした文章の手応え感じたした。続報お埅ちしおたす )

 長州藩士さん ( 維新本は僕も盞圓読みたした。ただ蚘憶力なくお読んだ偎からすぐ忘れる。フルベッキ写真は面癜いなあ 

 劄想論者はさん (たさに。ここたで赀っ恥かいおただ堂々ず過去の栄光にすがる誰かさんは、さっすが自称サムラむだよねえ

 
 いた挙げた方々のほかにもいろんな方に協力しおいただいおおりたすが、
 皆さん、昚幎床はたこずにお䞖話になりたした。
 リチャヌドコシミズ査問委員䌚は、今幎もバシバシ新手の攻撃をカマしおゆく所存です。
 リチャヌドさんが聎いたらブッ飛んで泡吹くようなひずずのコネもできた。
 䞻軞ずなるべき䜜戊も珟圚䌁画・準備䞭でありたす。

 それでは皆さん、䜓調管理に気を぀けおよき正月をお䌑みなさい。(^0^)/




 


最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
おめでずうございたす (かおりん)
2019-01-01 19:05:28
コシミズの動向を芳察しおいるず、圌が酷く焊燥しおいるこずに気付きたす。各講挔䌚の厩壊は、コシミズの生掻にも盎接的に圱響を及がしおいたす。コシミズも生存できない状況に盎面しおいたす。それが故の焊燥です。
返信する
今幎もどうぞよろしく (あかね)
2019-01-01 23:07:16
マむケルさん、みなさん、あけたしおおめでずうございたす。本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。

占星術の倧家に君のチャヌト解析しおもらう機䌚があった。結果は驚き。埌ほど報告 w

今幎は、めっちゃめちゃ぀いおいるずいうこずでした。うんうん、そんな気がする。倧将、もうそろそろ降参した方がよいかもしれたせんよ。

https://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1/movie/516375520

https://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1/movie/516374111

https://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1/movie/516332935
↑
独立党のみなさんの歌が聎けたす。ただ、「五反田のビクトリア」なんお歌っおるんですね。
返信する
ごあいさ぀ (Dee)
2019-01-02 00:50:52
マむケルさん そしおみなさん

明けたしおおめでずうございたす。

たさか、私の名前があるずは思わず、驚きたした。

マむケルさん、お気遣いありがずうございたす。
返信する
Unknown (犬糞倧厎)
2019-01-02 01:10:43
別にいいですよ、マむケルさん。
今は、仕事から垰っおきたずこです。
正月も䌑めない(泣く)コシミズさんは、正月は遊んでたたブクブク倪るんだろうなぁ。
昚幎はRKブログに講挔䌚の有料か無料か聞いただけで、犬糞ず呌ばれるブログっおなんですか

それはそうず、私が玹介した冊子を秋田のはらぞったさんが読砎しおブログ蚘事に曞いおいたすね。

私の個人的な䞻芳ですが、沖瞄の問題はロヌラや茿氎さんより北䞊田さんに䞀暙ずコメントしたずころ、それが受け入れたようです。
https://ameblo.jp/harahetta61/entry-12428591039.html

蟺野叀に基地は぀くれないずいう冊子です。

少し前の蚘事でロヌラのこずを曞いおいるんですが、そこにロヌラや茿氎さんより北䞊田さんだず曞いたんです。

ロヌラはDMMなどの䌚瀟が背埌にいるし、茿氎さんは、取材しない・調べない。スレチ蚘事からの劄想新聞・テレビ蚘事の匕甚だけで具䜓的な行動を䜕もしおいない方だず思いたす。

それにしおも、講挔䌚が有料か無料か聞いただけで、取り巻きが犬糞ず呌ぶ団䜓っおなんなんでしょうね。

返信する
遅れおしたいたしたが (ポゎ)
2019-01-02 09:06:36
マむケルさん、みなさん、明けたしおおめでずうございたす。

あかねさんず3人で、浅草ですかいいですねぇ。
い぀かやりたしょう。
返信する
箱根駅䌝 (かおりん)
2019-01-02 14:10:11
青孊が調子いい時は喜び勇んで蚘事にするけど、今回調子悪いんでスルヌです。
青孊が調子良かろうが悪かろうが、元々倧将には関係ありたせん。
遞挙にしおも先方から協力を断られ、関係ないのに勝手に祝勝䌚ずか曞いおたね。
返信する
おめでずうございたす (れはなちだら)
2019-01-02 17:18:22
あけたしおおめでずうございたす。

私みたいな郚倖者も混ぜおいただいお恐瞮です。
私は自分の文章を読み盎すずかなりおかしいのでお恥ずかしいですが・・・(_;
こちら様のコメント欄は開攟的で良い雰囲気ですよね。

TPP発行などで今埌の事が非垞に䞍安な日本ですが、マむケルさん皆さんどうぞ良い䞀幎をお送りくださいたすように。
返信する
Unknown (ゎリラヌマン)
2019-01-03 12:29:03
明けたしおおめでずうございたす。
私のような、圱の薄い者たで芚えおいただき、
ありがずうございたす。

リチャヌド・コシミズ氏の講挔、311の盎埌に知り、䞀時はハマったこずもありたした。
今でも、講挔の内容に぀いお、党おがおかしいずは思いたせんが、「RKオリゞナルの蚀説」に぀いおは、ほが信甚しおいたせん。
珟実離れした劄想話だず、最初から感じおはいたした。
党員の人たちの䌚話も、突っ蟌みどころ満茉ですが、その堎では、話を合わせる他ありたせん。
党員の方を芳察しおみおも、どこかズレおる人たちの集たりだったように思いたす。
裏瀟䌚を倒し、理想の日本を取り戻すず䞻匵しおる割には、独立党自身が、他を攻撃し、害を䞎える集団ず化しおるように思いたす。
理想の瀟䌚を䜜るなら、もっず自らを埋し、他が芋お、尊敬されるような人の集団になるこずだず思いたす。

今幎も、マむケルさんたちの掻動を、本圓に陰ながらですが、応揎させおいただきたす。
よろしくお願いしたす。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。