ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 サヌティンキュヌさんより察叞法戊ぞのコメントを頂きたしたっ

2022-09-08 12:50:53 | çŸ³åž£é™œä»‹

サヌティンキュヌ

xuzu0911.exblog.jp

ブログトップ


                      マむケルさんぞの返信

Commented by マむケル at 2022-08-24 18:53 x

サヌティンキュヌさん、ご無沙汰しおたす。

お元気ですか、マむケルです。

陰謀論マむケル集団蚎蚟が、いた、えらいこずになっおたす。この蚎蚟の最䞭、舞台であるさいたた地裁に浊和譊察が突入するっおスキャンダルがあったんですよ。

叞法はこれを隠したかった。

隠すために僕ずあかねさんの察第独立党裁刀の刀決をあえお歪めた。

僕らは勝぀には勝ちたしたが、それは申し蚳皋床の勝ちであり、争点である集団蚎蚟は五里霧䞭、譊察突入事件に至っおは、「それは飯田が電話をかけただけである」などず曞いおきやがった。

僕は譊察の情報公開でこの譊察突入が事実であるずいう蚌拠をずり、䞊申だずハネられるんで、珟圚、什和幎(わ)第号の囜家賠償を起こし、珟圚戊闘䞭です。

そしお、この囜家賠償蚎蚟暩が開始され、僕らが今幎の月日にさいたた地裁を調査に蚪れたずころ、僕らはずんでもないモノを芋぀けおしたった。

それが裁刀調曞の改竄の事実です。

これは裁刀長が痎挢で捕たるずかいうレベルを遥かに超えた、叞法関係者が遭遇できうる、恐らく最悪の倧事件です。

僕らは石垣陜介裁刀官ず圌に瀺唆され裁刀調曞を改竄したず思われる曞蚘官名を、蚌人ずしお出廷させるようの䞹䞋友華裁刀長に芁求したした。

しかし、裁刀長は動かない。

だので、先月は、囜家賠償枠ではない、個人蚎蚟で石垣陜介を再床提蚎したした。

調曞改竄の容疑のもっずも濃い䞋手人ずしお。

けれどもただ叞法は動かない。蚎蚟が受理されたらひず月以内に公刀日を定めなきゃいけないのに、そのこずに関する知らせも報告も䜕もない。

Commented by マむケル at 2022-08-24 18:54 x

どうしおも改竄名矩の公刀をひらくこずが嫌らしい。

だもんで本日、珟さいたた地裁の所長・吉村氏を、疑惑の曞蚘官名ずずもに蚎える蚎蚟を、東京地裁に提出しおきたした。

調曞改竄は刑事事件です。

裁刀官がこれをやったこずは、いたたで䟋がありたせん。

独立党残存勢力ず蚎えられたり蚎えたりしおいるうちに、ずんでもない闇を掘り圓おおしたったずいう印象です。

さお、これが金脈か地獄ぞの誘いか ヌヌヌた、ワクワクする展開ですわ。

いささかスレチではありたすが、ご報告させおいただく次第です。

マむケル


 

マむケルさんぞの返信  _d0241558_11325579.jpg

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

★コンニチハ、マむケルさん。久しぶりです。裁刀官が「調曞改竄」ですかそれっおワむドショヌや週刊文春の蚘事になるほどの倧きな問題ではず思いたすね。マむケルさんのその蚘事は読んでたした。その裁刀官っお、もしかしお「アタマ狂っおいる可胜性がある」ず鷲は盎芳しおたした。鷲も時々「わいせ぀」でグヌグル怜玢をしおたすが、「わいせ぀犯」は瀟䌚的地䜍は関係ないです。裁刀官も譊察も議員も医者も匁護士も「この䞖で゚リヌトだず思われおいる職業の者たちの党おがわいせ぀犯で毎日逮捕されおたす」ね。コシミズは完党に「過去の人」です。埩垰できないし、誰も興味がありたせん。やっぱり「裁刀官の調曞改竄」は、金脈だず思いたすね。マむケルさんのこれからの戊いに期埅しおたす。貎方は必ず勝利を獲埗するでしょう。

 

远加マむケルさんお、ギタ―䞊手いですね。鷲は20歳代ず歳代にススキのラむブハりスで歌っおいたこずがありたしたが、ギタ―たったく䞋手糞。鷲のこれたで人生でギタ―を緎習する時間はありたせんでした。パンクなんだからギタ―䞋手で圓たり前、ず思っおたしたが、それは間違っおたした。マむケルさんのあのギタ―技術には肝臓じゃない感動したした。それでは。

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

サヌティンキュヌさん、力匷いコメントをありがずう

サヌティンキュヌさんはそれがスレチであっおも、䞀般的には觊れたくないダバめの話題であっおも、い぀でも自分の思っおいるこずを自分だけの蚀葉で返しおくれる。簡単なこずのようだけど、なかなかこれはやれないんですよ。人間っお自分の埗意分野の䞊であぐらをかいおいたい生き物ですから。方䜍も波具合も分からない゚リア倖ぞの航海ずなるず、倧抵の堎合は貝になっちゃうんです。なんずいうかヒッキヌ化しちゃう。絶滅寞前のリチャヌドコシミズやその他の陰謀論者や珟圚の叞法関係者がそうであるように。

サヌティンキュヌさんはそうじゃない。矜持をもっお自分の意芋を率盎に語っおくれる。僕、揺さぶられたした。

石垣陜介裁刀官は代の埌半だけど、叞法の゚リヌト道をそ぀なく歩む、たあゞャニヌズ系の裁刀官だったんですよ。
の最初の公刀のずきは凄かった。ヘアはグレヌ颚に ヌヌヌ あれは絶察矎容院で仕蟌んでたしたね ヌヌヌ芋事に決めおいたし、傍聎垭の野次に察しおの泚意もバシッず決める。そこそこむケメンだし、僕等の裁刀以倖でも「 教員残業代請求事件 」だずか、倧手マスコミが報道する倧きな事件もいっぱい担圓させられおいたしたからね。

僕はたたたた集団蚎蚟を受けおいたお陰で、東京地裁からも、倧阪地裁からも、前橋地裁からも、暪浜地裁からも、さいたた地裁からも、蚘録に残る蚎状ずいったかたちで圌・石垣陜介を告発し続けるこずができた。
僕等、ありずあらゆる刀䟋を調べたんですよ。でも、刀決曞面に箇所の誀蚘、おたけに担圓曞蚘官に裁刀調曞の改竄をやらせた裁刀官なんお圌のほかには芋圓たりたせんでした。
事件があたりにも悪質なんで、最近の僕のそっち関連の蚘事は、すべお実名報道でやっおたす。

僕はいただにこれが金脈か地獄ぞの䞋り坂なのか刀別できないんですが、その意味、サヌティンキュヌさんの迷いのない「 金脈です 」ずいう䞀蚀は身に染みた。いや、嬉しかった。


僕の歌なんおどうでもいいんですが、ギタヌ誉めおくれおありがずう。倧阪では金もらっおギタヌ匟いおた時期もちょっずあったんですよ。歌はたったくダメなんですけど、歌うのは奜きだなあ。
今回のお瀌に幎の僕少幎時のオリゞナル゜ングを送りたす。
よかったら聎いおやっおくださいヌヌヌハモリ無茶苊茶なんですけど笑

かしこ。サヌティンンキュヌさんぞヌヌヌ。



                        





 



最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-09-09 06:02:19
サヌティンキュヌさん、ご無沙汰です

ずいうより、裁刀以倖党郚ご無沙汰です。私たちサむドは、珟圚、裁刀を5぀抱えおいお、2぀は向こうからやっおきた䟋の集団、3぀は裁刀官関連です。

私は10代の頃から「運」の研究をしおいお、運の匷いバワヌのある人ずない人がわかるのですが、サヌティンキュヌさんは、パワヌがありたすね

その芁玠ずは

・スヌパヌオリゞナル
・枩かくお優しい
・ナヌモアがある
・倉な欲がない
・颚圧

この5぀を持ち合わせおいたす。

そんな人から「金脈」なんお蚀っおもらえたら、負ける気がしたせんね。

ちなみに倧将関連で出䌚った人では、サヌティンキュヌさんずマむケルさん以倖には、しろくたさんず新藀さん。

ほかにもリヌチな人が、ごくわずかいたした。リヌチな人、ガンバレ

話は戻りたすが、囜家賠償請求は8䞇円、個人も各8䞇円←公務員が職務䞊やらかした事件は、個人に責任を問えないんで、これは棄华ですね。本人に答匁曞を曞いおもらうためにやりたした

なので、囜賠勝っおも、金銭的にはスヌパヌ赀字なので、賠償金はプラむスレスなものに倉わりたす笑囜賠で勝぀のは、匁護士が付いおいおも、たかが数%だずされおいたす。

ですが、私たちは蚌拠を添えお「調曞には改ざんがある」ず蚀っおるんですよね。蚌拠は私たちの提出した曞面にありたした。

私たちは圓事者で、被告は事実を知らない囜の代理人です。裁刀は圓事者䞻矩、匁論䞻矩がベヌスにあり、盞手からの反論がない限り、圓事者が䞻匵したこずを採甚しないずいけたせん。

぀たり、調曞改ざんに぀いおは、理論䞊は我々の䞍戊勝なんです。

䞍戊勝でないず、今床は担圓した裁刀官が「匁論䞻矩違反」になりたす。

100を超える誀蚘に぀いおは、囜の代理人が「裁刀官は䞍泚意でミスっただけなので、凡ミスは刀䟋によりセヌフだ」ず蚀っおきそうですが、過去の刀䟋は、せいぜい名前の曞き間違え等のケアレスミスなんで、んヌどうなのこれ

高校生に刀決文曞かせおも、ここたで酷くはならないですよ。゚クセルの䞀芧衚に加害者、被害者が明蚘されおるのに、それすら間違えおるんだもん。

話は倉わりたすが、今、歎史的な倧転換期に来おいるず思いたす。

「戊埌レゞヌムからの脱华」ず蚀っおいた安倍さんが暗殺され、戊埌、政暩䞎党ず密接に関係しおいた統䞀教䌚が闇から匕きずり出される。さらに、゚リザベス女王もお亡くなりになられた。

ホステスさんにセクハラする歌舞䌎圹者兌売れっ子芞胜人や、セクハラ公明党議員、セクハラ自衛官が、どんどんあぶり出されおきたした。ほんず、セクハラばかりで嫌になる。

ガヌシヌさんずいう人(䞀応、囜䌚議員)もネットで、楜倩の瀟長や䞭曜根さんのお孫さんたちのハレンチ行為を暎露しおいたす。

ショボいずころでは、倧将の流れを受けた陰謀論者のシンボル、ダマトQの逮捕ず消滅。

「ワクチンで3幎以内にみんな死ぬ」ずいう説を信じおいた人たちも、骚の髄たで掗脳されおいない限り、そろそろ「あれは嘘だったのか」ず気づくだろうし、倧将的な陰謀論はもうグランドフィナヌレだず思われたす。

「ワクチンは期埅しおいたほど効かない」ず「ワクチンには3幎以内に殺すために毒が入れられおいる」ずは完党な別物ですからね。

面癜くない裁刀の話を読んでくれお、䞀発で理解しおくれたサヌティンキュヌさんに感謝です

ネット䞊には、裁刀官にキレたくっおる人はたくさんいたすが、「負けお怒っおいるだけ」ず先入芳を持たずに読むこずも倧切ですね。

ちなみに「先入芳」も幞運の劚げになりたすね。

ただ残念ながら圌らには、蚂正だらけの刀決文や、口頭匁論調曞の文字間隔などの蚌拠がありたせん。

私たちの堎合は、蚌拠を残しおくれおラッキヌでした。

裁刀官が曞蚘官さん(どちらも女性)だけに眪をおっ被せお逃げないか、芋匵るのが私たちの圹目でもありたす。
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2022-09-14 01:08:09
私たちは圓事者で、被告は事実を知らない囜の代理人。裁刀は圓事者䞻矩、匁論䞻矩がベヌスにあり、盞手からの反論がない限り、圓事者が䞻匵したこずを採甚しないずいけたせん。

぀たり、調曞改ざんに぀いおは、理論䞊は我々の䞍戊勝なんです。

䞍戊勝でないず、今床は担圓した裁刀官が「匁論䞻矩違反」になりたす。

マむケルさん、あかねさんぞ
「囜の代理人は「圓事者」ではないから、「圓事者」である自分たちが改ざんであるず䞻匵すれば、匁論䞻矩により圌はそれを受け入れるしかない。」ずのこずですが、それは違うのでは
その理屈だず、民事蚎蚟で原告or被告の代理人ずなった匁護士は盞手方の䞻匵を受け入れなければならなくなっおしたいたす。

むしろ、「圓事者」である囜の代理人が、代理暩を行䜿しお改ざんではないず反論するのは圓然蚱されるでしょう。
返信する
Unknown (マむケル)
2022-09-15 12:56:53
お久しぶりです。
圓事者䞻矩ずは、匁論䞻矩から掟生発展した以䞋のような民事蚎蚟におけるテヌれのようなものであっお、これを知らない法曹関係者存圚したせん。

珟に東京地裁の䞹家友華裁刀長も、口頭匁論の法廷内でそのこずを認めおいたす。

圓方には実際に調曞が改竄されたずいう蚌拠があり、囜の代理人であるずころの怜察官が、こちらの䞻匵に反論するためには、やはりこちらの投げる䞻匵ず察応せざるを埗ないわけです。

掗濯バサミさんは裁刀の事情をよくご存じないようですが、圓方の蚌拠は鉄壁です。
実際の改竄に関わったず思われる曞蚘官ず裁刀官に事情を聞くのは、叞法ずしお圓然の責務です。

そしお実際、䞉぀巎蚎蚟のうちのひず぀、21202は僕らの予枬通りに動き出したした。

過去の刀䟋だずか䞀般的で「衚面的な法埋論争」は、僕らのケヌスの堎合、成り立ちたせん。

同意しおくれるかどうかは分かりたせんが、僕らはこれ戊埌最倧の改竄事件だず思っおる。
あずは党力で闘いきるだけです。

お気持ちはありがたいけど、倖野からのアドバむスは遠慮させおいただきたす。

僕らからは以䞊です。






>匁論䞻矩べんろんしゅぎ

民事蚎蚟では、基本原理ずされ、裁刀所は圓事者の申し立おない事項に぀いおは刀決をするこずができず民事蚎蚟法246条、圓事者の䞻匵した事実を盞手方が争う堎合に限っお裁刀所は蚌拠を調べる矩務があり、裁刀所においお圓事者が自癜した事実はこれを蚌明するこずを必芁ずしない同法179条。


粟遞版 日本囜語倧蟞兞「圓事者䞻矩」の解説

〘名〙 蚎蚟においお、その開始・終了ないし進行、審刀の察象の範囲、蚌拠の提出、蚌拠調べなどに぀いお、その䞻導暩を圓事者に䞎え、裁刀所は進んでこれに干枉しない考え方。 職暩䞻矩に察するもの。 民事蚎蚟ではこの䞻矩が培底しおいる。
返信する
Unknown (あかね)
2022-09-15 14:07:37
掗濯バサミさん

ご意芋ありがずうございたす。私の文章が拙く、わかりにくかったようで、申し蚳ありたせん。

口頭匁論調曞の文字の間隔はいかがでしょうか個人名が蚘茉されおいるので黒塗りがあり、少しわかりにくいず思いたすが、曞蚘官名のみを隠しお、どれずどれが同じ人物が曞いたものかず問えば、100人䞭100人が間違えるず思いたすよ。

むしろ、「圓事者」である囜の代理人が、代理暩を行䜿しお改ざんではないず反論するのは圓然蚱されるでしょう

囜の代理人は石垣裁刀官の代理人ではなく、石垣裁刀官ずは面識がなく、石垣裁刀官の話を聞いおるわけでもないんですよ。

だから、䞀般の匁護士ず囜の代理人は党然違いたす。匁護士は圓事者の話を聞いおいるわけですからね。

だから、私たちが「改ざんがある」ずいえば、石垣裁刀官本人なら「それは改ざんではない」ず反論できたすが、無関係な囜の代理人は答えられないわけです。

刀決文の誀蚘の方なら、「誀蚘がある」ずいうこずを前提ずし、それが䞍法が䞍法でないかを、法埋で争えたすよね。

私も法孊郚卒ではないし、興味もなくむしろ嫌いな分野でしたが、今では10冊以䞊の曞籍も読んでいたすし、そこたでトンチンカンな䞻匵はしおいないずは思いたす。

掗濯バサミさんもただただ暑いですが、ご自分の掻動頑匵っおくださいね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。